嵐の櫻井翔が結婚って本当?!太った原因の衝撃の真相が明らかに!!

sakurai

ジャニーズ人気グループの嵐。SMAP解散発表後は、ジャニーズグループの中でも最も注目されていくだろうと思われています。その嵐のリーダー櫻井翔が結婚した噂が。真相を調査しました。

テレビで見る櫻井翔に異変が。それは、デブったというもの。その原因の真相を調査しました。

スポンサードリンク

櫻井翔が結婚って本当?!

はい。結論かいうと”ガセ”です。しかし、火の無いところに煙立たずですから、一体どいうことなのかせっかくなので調べてみました。

結婚のお相手はというと、なんと剛力彩芽ではないですか!これにはさすがに驚きました。よりによってなぜ剛力彩芽なのでしょうか。知名度がないものであれば、櫻井翔の知名度を使って自分を売り込む。特に人気の高いグループが多いジャニーズではよくやられるパターンです。

櫻井翔と剛力彩芽の出会いは、TVのドラマ番組での共演がきっかけのようです。「大使閣下の料理人」です。それ以後、関係を深めていったということなのでしょうか。

この報道に対して、芸能レポータの井上公造は、このスクープを「ガセ」とすぐさま一刀両断。井上公造は別の女性であってほしかったとうことのようです。これは何か情報を掴んでいるような気がしませんか?

結論としては、やっぱり「ガセ」。このような情報を流す目的は何なのか気になるところですね。

スポンサードリンク

太った原因の衝撃の真相が明らかに!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、櫻井翔はこれまででも太ったり・痩せた入りを繰り返し変動が激しいようです。人気タレントなので、1週間にテレビに露出する回数が多く太ったかどうかすぐにバレてしまいます。

30代を超え、代謝が落ちるのは当然。忙しい仕事で不規則な生活が続き、気を抜くとすぐに体重が増える。そしてダイエット。それを繰り返していると言います。これは、人気アイドルの宿命として受け入れるしかないのですが、体調管理にはくれぐれも注意してほしいものです。

<あごのラインがスッキリして男前の櫻井翔>

sakurai yase1

<太った櫻井翔>

sakurai uto

その差が一目瞭然ですよね。

そんな櫻井翔のダイエット法は、シンプルな炭水化物抜きダイエットと言われています。お米ではなく玄米、鳥のササミを多く取り入れ蕎麦を食べるように心がけているそうです。

以前に役作り40Kg台まで減量に成功した経験があるそうで、そうとう精神的に強いのでしょう。そのような経験もあるので、いつでもダイエットはできると本人は思っている節があるのかもしれません。

タレント活動やニュース番組でも活躍するマルチタレントになった櫻井翔は今後も忙しい日々が続くと思われますが、太る・ダイエットするという繰り返しは体にダメージを与えている可能性もありくれぐれも体調管理には気を付けて、益々活躍してほしいものです。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です