相葉雅紀と多部未華子の熱愛真相を徹底調査!!実家はなんとトンデモナイ金持ちって本当?!

aiba

人気アイドルグループ嵐のメンバー相葉雅紀と演技派女優多部未華子の熱愛について徹底調査しました。多部未華子は俳優の窪田正孝との交際じゃなかったの?事実関係は?

相葉雅紀の実感はなんと、トンデモナイお金もちだった?確かにええところのボンボンのような顔つきですよね。真相を調査しました。

スポンサードリンク

多部未華子との熱愛真相を徹底調査!!

相葉雅紀が多部未華子との熱愛が噂されたのは、2013年に放送されましたTVドラマ「ラストホープ」で共演したところまで遡ります。(かなり昔ですよね?)実際のところを調べてみると、この二人が共演したので、今後発展するのではないか?という憶測であることがわかりました。完全な「ガセ」です。ファンの皆様ご安心ください。

せっかく調べましたので、一体どういうことだったのかもう少し深く確認してみたいと想います。

ドラマでは相葉雅紀が患者さんのために必死になって助ける一生懸命な姿が印象的だったと言われております。一方多部未華子はというと、患者から過去の医療ミスに対して訴えられたことのあるドライな役柄でした。

tabe

ドラマの中では2人は恋愛関係ではなかったので、撮影現場等で仲良くなったのかと思いますが、スタッフの話では多部未華子は四六時中寝ているイメージだったそうです。そんなイメージのため、相葉雅紀との恋愛に発展する要素もありませんよね。

そして、試写会で多部未華子が相葉雅紀とは現場でどのような話をしていたのか?と聞かれると相葉雅紀と会話した記憶があまりなかったようで、回答に非常に困った様子だったそうです。一方の相葉雅紀も多部未華子が全然自分に興味を持ってくれていないことを感じていていたようです。

このような状態のため、二人が恋愛に発展する可能性はありませんので、完全な「ガセ」と判定しました。

スポンサードリンク

実家はなんとトンデモナイ金持ちって本当?!

相葉雅紀の実家は、中華レストランを経営しているということです。その名は、なんと「桂花楼」。千葉県にあり、今や嵐ファンにとって聖地と化しているようです。それもそのはず、嵐のメンバーが時折訪れ、相葉雅紀が実家に帰省することもある噂がありますから、偶然でも嵐に会えるかもしれないと人間は、淡い期待をしてしまいますよね。

そのため、桂花楼の売れ行きが絶好調というのです。さらにグッズの販売も手がけるようになり売り上げはさらに急上昇。いいですよね、老後の心配もする必要がないですよね。

しかし、ジャニーズ事務所は非公式にグッズの販売を認めおらず、ジャニーズからはグッズの販売停止を「桂花楼」に求められており、その調整に入ったのが相葉雅紀です。最終的にどうなったか不明です。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です