佐藤健の彼女が秋山莉奈だったという噂の真相を調査!性格は三浦翔平と一緒で最悪?!

sato人気俳優の佐藤健は、多くの噂がありますよね。共演者キラーとも言われています。

そんな佐藤健の彼女と噂された秋山莉奈との真相を調査しました。

また、三浦翔平と同じく性格は最悪という噂がありますが一体どういうことなのか併せて調査しました。

スポンサードリンク

秋山莉奈との熱愛真相を調査!

すでに秋山莉奈は、イケメンボートレーサーの後藤翔之と結婚しています。子供も出産しているので、佐藤健の彼女は、秋山莉奈ではありません。

しかし、なぜそんな噂が、、、。と思い調べてみました。

二人の出会いは、「仮面ライダー電王」での共演と言われています。これは2007年1月から2008年1月までとなのでかなり昔になりますよね。その後、2011年に佐藤健の自宅マンションに秋山莉奈が連日通うところが女性誌によってスクープされました。

しかし、佐藤健は事務所から咎められ結局6ヵ月程で破局を迎えたとのことです。

女性誌が秋山莉奈が通っているところの証拠写真でもあればもっと信憑性があるのですが、、、、。当時のテレビ関係者は二人の関係について交際しているようですと語っていた人もいるようです。

あるドラマの打ち上げ後の深夜に佐藤健が自宅マンションに帰宅すると、その5分後に秋山莉奈が現れたという話なので、かなり本気モードだったのではないかと推測されます。それも写真があればもっとリアリティーがあるんですが。

ということで、秋山莉奈は、佐藤健の元カノだったのではないかと思われます。

また、数多くの噂がある佐藤健ですが、その有名な相手は、AKBを卒業した前田敦子、武井咲、石原さとみなど大物ばかりです。自分からというよりは、女性の方から猛アタックというので相当モテモテなんですね。

スポンサードリンク

性格は、三浦翔平と同じで最悪?!

イケメンでルックスも良く女性からの人気は抜群の佐藤健の実は裏の性格がヤバいと言われています。一体どいうことなのでしょうか。

ある合コンに三浦翔平と一緒に行った時のエピソード。三浦翔平が、開口一番

「ブスは帰れ!ブスは帰れ!」

と暴言を連呼したそうです。これは佐藤健の差し金と言われていますが、これがネット上ではいくらイケメンでも女性に失礼!ということで佐藤健の性格は悪いという噂が流れたことが原因のようです。

これが本当であれば、性格悪いといわれても仕方ないですよね。悪ふざけでも、程度がありますから。合コンに参加した女性は、泣き出したというから、、、。ファンとしては幻滅ですよね。そんなことをして楽しいんだこの人達。となりますからね。

しかし、これだけではなく、ある作品で何日間もダンスを一生懸命練習した役者さんに対して

「僕は30分で覚えましたけどね」と嫌味をいうこともあったとか。

言われた方は、カチーン!ときますよね。(笑)もう少し言い方があると思いますね。

こんな態度に愛想をつかして離れていったのは、三浦春馬だそうです。

そらそうーなりますよね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です