竹内結子が義理母の葬儀に子供と出席しなかった真相は?!再婚を噂される相手は誰!!

takeuchi人気女優の竹内結子は、サバサバとした性格で嵐の二宮和也も竹内結子のことを好きというほど。かなり性格もよろしいのでは?と思いますよね。しかし、一方で思ったことをズバズバ言うタイプのようでそれが返って仇になることもあるようです。

歌舞伎俳優の中村獅童との離婚は知るところですが、その元義理母の葬儀に子供ともども出席しなかった噂が、徹底調査しました。

また、ここにきて再婚の噂があります。こちらも併せて調査いたしました。

スポンサードリンク

義理母の葬儀に子供と出席しなかった真相は?!

中村獅童の母の葬儀に竹内結子が参列しなかったということで話題にあがりました。中村獅童はすでに再婚していますが、子供から見ると祖母に当たるわけですので参列して当然なのではと議論が起こりました。

2005年6月にデキ婚にて歌舞伎俳優の中村獅童と結婚した竹内結子は、2008年2月に離婚。この時の理由として、中村獅童の浮気が一番の原因に上がっていました。

しかし、実は中村獅童の母との確執があったのではないかと言われています。

梨園の妻として、中村獅童をサポートし息子は歌舞伎俳優へ育てるという考え方の母と真っ向から対立していたといいます。最初は、ゆくゆくは梨園の妻として夫をサポートすると決意し結婚に至ったようですが、実態としてはこのようなやり取りが嫁・姑の間であったようです。

思ったことはズバズバ言うと言われている竹内結子なので、傍からみるとかなりの確執があったように思われていたようです。

そのような状況と既に中村獅童が再婚していること、マスコミ騒動にならないようにとの配慮から葬儀に参加しなかったのではないかと言われています。もし、確執が原因で参列していないとすると、これはそうというな確執があったとしかいいようがありませんね。

しかし、供花は行ったということです。故人への礼儀は行ったということになっていますが、それは、なぜか隅の方に置かれていたと言われています。マスコミ騒動を避けるためということのようですが、どうもしっくりしませんね。

スポンサードリンク

再婚を噂される相手は誰!!

調査しましたが、今のところ特定の男性はいないようです。中村獅童の再婚のネタばかりですね。西島秀俊とのうわさがありましたが、西島秀俊は結婚してしまいましたし。

仕事と子育の両立に時間がかかり再婚どころではないのかもしれませんね。

それとも、竹で割ったような性格に恐れをなしている男性が多いのか?これだけの美貌であれば放っておく男性はいないと思うんですがね。。。。

でも、息子とディズニーランドで目撃され非常に楽しそうだったという情報もありますので、今は仕事と子育に充実しているということなんでしょう。

これからより一層の活躍を期待したいですね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です