北乃きい「ZIP!」卒業は、あの事務所の圧力が原因だった?!激太りの原因の衝撃事実とは?!

kitano2014年9月から日本テレビ系の朝情報番組「ZIP!」の総合司会を務めていますが、2016年9月をもって卒業が決まりました。ようやく山口達也とのコンビも回り始めたのではないかと思うようになったのに、ここにきて卒業。何が理由なのでしょうか?

併せて、激太りの理由を調査しました。

スポンサードリンク

「ZIP!」卒業は、あの事務所の圧力が原因だった?!

卒業の理由は、女優業に専念するというものですが、これは表向きの理由のようです。実は、ジャニーズ事務所がNGを出していて、その圧力に日本テレビが耐えきれなくなったというのが真相のようです。

じゃ~一緒の山口達也との関係が上手くいなっていないのかと思ってしまいますが、山口達也とは関係がないようです。

実は、北乃きいは、当日ジャニーズ事務所に所属していた赤西仁との熱愛がジャニーズ事務所にバレて共演NG女優にされたというのです。

調べてみたところ、2010年の公開の映画「BANDAGE」での共演がきっかけで赤西仁と交際に発展したようですね。スクープはされていないようなのですが、しっかりジャニーズ事務所には連絡が入っていて、ジャニーズ事務所は北乃きいに対して大激怒したそうです。これがジャニーズとの共演NGとした理由言われています。

北乃きいが総合司会に就任当時からジャニーズ事務所からはクレームが日本テレビに出ていたそうです。ジャニーズは昔のことでも絶対に許さないと言われて有名ですからね。

視聴者からの評判も良かったので、契約を更新したかったのが日テレの本音のようですね。でも、ジャニーズの力には勝てなかったということでしょう。

北乃きいの後任は、川島海荷に決まりました。川島海荷の事務所は、能年玲奈でもめているレプロエンタテイメント。能年玲奈がダメになったので、どうしても若手を全国区に育てたいということで、無理やり押し込んだというのが実情のようです。

さすが見えないところで、いろんな駆け引きがあるのですね。

スポンサードリンク

激太りの原因の衝撃事実とは?!

激太りの原因は、「ZIP!」の生活習慣が理由ではないかと言われています。「ZIP!」朝の番組なので、超朝型の生活習慣を維持する必要があります。慣れない生活がストレスになり太ってしまったのではないかと言われています。

kitano

(確かにパンパンですよね)

また、恋愛スキャンダルも関係しているのではないかと噂されています。

その相手は、佐野和真。このスキャンダルがスクープされ、熱愛と破局を迎える一方で清純派女優としての地位が陥落し、めっきり仕事が減ったと言います。そのような状況で、「ZIP!」の総合司会に選ばれ、失恋と生活パターンの変更で相当なストレスが溜まっていて、毎晩飲み歩いていたとか。

ストレス ⇒ 発散でお酒というゴールデンパターンでふっくらしたとうことのようです。

「ZIP!」を卒業後は、女優に専念するということですので、しっかり全盛期の体重に戻して活躍を期待したいです。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です