サーティーワンアイス!! 31日と3月1日は31(サーティーワン)の日

31

暑くなっても、寒くても食べたくなるもの。。。。アイスクリーム!!

中でも、サーティーワンのアイスクリームは別格ですよね。

スポンサードリンク

おすすめのフレーバーは?

バラエティーに富んだフレーバー、そしてお好みによって選べる大きさ。

私の一押しは、キャラメルリボン ↓

商品画像

知っていましたか?

世界中で探し求めた高品質の素材をたっぷりに活かしていること。こうして作られた1200種類以上のフレーバーから、季節に合った31種類をラインナップ。だから1カ月間(31日)、毎日ちがうおいしさがお楽しみいただけます。

1200もの種類があったんだ。。。。。。店頭で見ているブレーバーはごく一部なんですね。

列にならんで待っていると、フレーバーを食べてみたくなることはありませんか?

そんなときは、試食をしましょう。自分の番になったら迷わず、気になったフレーバーを

店員さんにお願いして試食してみるといいですね!そして、違うものを購入したら

楽しみが倍増ですよ。

私は、アイスサンドで食べるのが一番楽しみです。クッキーとアイスの2つの

ハーモニーを味わうことができる幸せ、そしてサクッとしたクッキーの食感がたまらなく

最高です。

サクッとした食感と濃厚なアイスの味。うん、、、たまらなく幸せってこういうことを

言うんですよね。

31日と3月1日は、サーティーワンの日

サーティーワンの日は、ダブルとダイブルカップがなんと「通常の31%OFF」。

サーティーワンにあやかって31%OFFなんですよね。

とはさすがに太っ腹ですよね。特別な用事がない限り、この31(サーティーワン)の日には

ダウブルを買って食べるのが楽しみです。でも、お店は大変混雑するので混雑が嫌いな人は

向いていないかもしれません。

(なお、一部の店舗では実施していないところもありますのでご注意ください)

スポンサードリンク

店舗数が増加

決算説明会資料によると2015年12月末日時点で、1,119店舗。2016年の計画は1,221店舗(30店純増)。

これだけ美味しいともっともっとお店が増えてもおかしくありませんね。

より一層サーティーワンを楽しみたい方にお勧めは、アプリをダウンロードすることです。

会員登録を行うと誕生日にはバースデークーポンを利用することができます。期間中なら

何度でも利用ができるようで、「25%OFF」になるそうです。

これはいいですね!!

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です