川谷絵音の今の彼女はいったい誰?!お持ち帰りの顔がニヤニヤ、インスタ大炎上!!

kawataniゲスの極み乙女のボーカルの川谷絵音は、ベッキーとの不倫から離婚とこの一年間多くの話題を提供してくれていますね。

そんな川谷絵音に新恋人のスクープ!一体新恋人は誰なのか調べてみました。

自身のインスタが大炎上したと言われています。その真相を調査しました。

スポンサードリンク

今の彼女はいったい誰?!

またまたやってくれました、川谷絵音。女性週刊誌から新恋人のスクープ記事が出ました。ベッキーとの不倫・離婚を得て少しは大人しくしているのかと思っていたら、いやいややることはしっかりやっています。

女性週刊誌によると、8月下旬の深夜に東京・三軒茶屋のダーツバー『P』から女性を連れて出てくるところを目撃。そして数日後、またまた同じ女性といるところ目撃され、今度は自宅マンションへ入っていたと報じられました。

kawatani kata

その女性は、MIWA似の美人で一般女性とのこと。やっぱり、川谷絵音はMIWAのことが好きだった・・・という声も上がっているとか。

MIWA

実は、川谷絵音は素人時代にTwitter上でMIWAのことを批判していたのです。

MIWAってシンガーソングライター?が音楽舐めているとしか思えない

なんだか、小学生の男の子が好きな女の子をいじめているような感じですよね。これは好きだったと言っていいのではないかと思います。

ベッキーの次は、MIWA似の美人。いや~モテモテですね。

でも、このMIWA似の女性はまだ彼氏・彼女という関係ではなく、彼女次第らしいです。

それは少し世間体を気にした発言であって、完全に彼氏・彼女の仲だと思って間違いないないですね。

スポンサードリンク

お持ち帰りの顔がニヤニヤ、インスタ大炎上!!

直接取材を受けたときの顔がこちら。

kawatani omochikaeri

取材者の話では、

戸惑いながらも、彼女について丁寧に答える川谷。必死に守ろうとするあたり、彼の中でも大事な存在になりつつあるのだろう。ときおり、笑みがこぼれる瞬間もあった。

ニヤニヤして幸せそうですよね。過去は過去。今は今というなんでしょうね。ベッキーの話を持ち掛けたら、硬い表情になって

「ベッキーさんには本当に申し訳ないことをしてしまったなと思っています。あと、これだけ世間を騒がせてしまったし、いろんな人にも迷惑をかけてしまったのでお詫びをしたいです」

と語ったそうです。しかし、自身のライブ活動では、未発表曲「夜の恋は」を弾き語り、ベッキーとの関係を連想させるような意味ありげな歌詞を歌っているという。

その意味ありげな歌詞というのがこちら。

「むせび泣いた夜の恋は僕のせいで終わったよ」「あなたを見るたび、痛くなってしまうくらい好きにさせてよ」

確かに、ベッキーとのことを歌っているように思えてしまいますよね。なんだか、ベッキーをうまく利用して話題を勝ち取っているといわれても仕方ないですよね。

このような川谷絵音に対して、自身のインスタグラムが批判コメントで大炎上。

「女好きにもほどがある」

「コロコロと女を変えて最低」

「元奥様とベッキーがかわそすぎる」

などなど。

復帰してもできないベッキーに対して配慮があってもいいのでは?

【関連記事】ベッキー復帰が無理になってしまった真相とは?

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です