りゅうちぇる実はイケメン声も低くてカッコいい?!彼女の「ぺこ」との夜に不満があるって本当?

ryu

人気絶好調のりゅうちぇるですが、実はイケメンとの噂。しかも声が低くて男らしい。真相について調査しました。

彼女のペコとの夜の営みに不満があるってどういうことなのか徹底調査しました。

スポンサードリンク

実はイケメン声も低くてカッコいい?!

ちぇるちぇるランド出身?という、りゅうちぇる。テレビ番組でよく見るようになりました。その独特のキャラクターは、一度見た人を忘れさせない不思議な力があります。

そんなりゅうちぇるは、実はイケメンと騒がれています。

ryu2

確かにイケメンですよね。調べてみると、父親はアメリカ人と日本人のハーフ、母親はクオーターだそうです。そりゃーカッコイイですよね。

また、強烈なハイテンションのキャラクターで、りゅうちぇるの低い声など想像もできませんが、実は低い声もなかなかシビレる声らしいです。

その声を聞いてみましょう。

りゅうちぇるの渋い声

この低い声いいのではないかと思いますが、皆さんはどのように感じられましたでしょうか。

本当に何故このようなキャラになってしまったのでしょうか?(もったいない、、、)

りゅうちぇるの姉でシンガーソングライターの比花知春は、りゅうちぇるが東京に出てきて、アパレル店員になったことが原因と言っていますが、かなり怪しいですよね。アパレル店員になって、キャラが変わるなんてあるのでしょうか?

家族は元のりゅうちぇる改め比嘉 龍二に戻ってほしいそうです。

スポンサードリンク

彼女の「ぺこ」との夜に不満があるって本当?

元々は、人気モデル「ぺこ」の彼氏として”行列のできる法律相談所”に登場したのが、りゅうちぇるが売れるきっかけと言われています。

peko

そのペコに、りゅうちぇるは、「口が臭い」と暴露されてしまい、それが日本中に知れ渡ることになってしまいました。本人としては、かなりショックだったと思いますよね。

そして、リベンジの機会が訪れたのです。あるイベントでりゅうちぇるは、ペコに直してほしいところは?と質問されて、

「痩せてほしい」と回答したのでした。サービス精神旺盛のためか、続いて次の発言をしてしまい、これが「夜の不満」を日本中が知ることになったのです。

その発言は、「痩せたら自分のためにもなるし、夜も盛り上がる」

夜の営みが盛り上がらない、、、ということを大胆にも赤裸々に告白してしまったのでした。

そして、この「口が臭い」や「痩せてほしい」という二人の発言が原因で、二人は破局を迎えたのではないかと噂が流れましたが、これは完全にガセのようですね。

しかし、りゅうちぇるが最初に口臭をなんとかした方が、ペコも痩せる気になるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

他のオススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です