長谷川博己 が鈴木京香とフライデーいつ結婚するの?学歴出身高校はどこ?

hasegawa長谷川博己と鈴木京香は、同棲解消で破局と報じられていましたが、仲良く2人でいるところをフライデーされていました。一体どうなっているのでしょうか?そして結婚するなら、いつなのでしょうか?徹底調査しました。

また、長谷川博己の学歴、出身校を併せて調査しました。

スポンサードリンク

鈴木京香とフライデーいつ結婚するの?

2010年、ドラマ「セカンドバージン」で共演をきっかけに交際がスタートしたと言われている、長谷川博己と鈴木京香ですが、同棲を解消し破局を迎えたのではと言われていました。しかし、2015年11月にフライデーされ、まだ関係は続いていることを知ることになりました。

dousei

一体どうなっているのでしょうか?

破局説の原因は、長谷川博己の浮気と考えられています。そのお相手は、なんと、、、

「石原さとみ」

2015年の映画「進撃の巨人」で長谷川博己と石原さとみは共演しました。共演キラーとして知られる石原さとみは、何気ないボディータッチ、そしてフェロモン出しまくりで最後は、愛称「ナマコ唇」で石原さとみに骨抜きにされてしまったようです。

役柄では絡みあうようなところがないにも関わらず、休憩時間は仲良く見つめあったりし、食事にも一緒に出掛けていたらしいです。

石原さとみは、どうやら映画「進撃の巨人」で共演した水原希子へのライバル心から長谷川と仲良くしていたようです。長谷川博己は映画終了後は、石原さとみと連絡が取れなくなってしまったという噂もあります。

完全に魔性の女の毒牙に引っかかってしまったと言ってもいいかもしれません。

これを知った鈴木京香は大激怒したと言います。そして、石原さとみとの共演NGを出したとまで言われています。鈴木京香の激怒ぶりがなんとなく伝わってきますよね。

このようなことがあったので、長谷川博己と鈴木京香は破局したのではないかと言われていました。

しかし、フライデーされたときに、二人はほとんど無防備であり、安心感があるようなそんな雰囲気に見て取れます。

このことから、同棲解消は鈴木京香の母親を介護するために東京に呼び寄せたとことが原因であり、同棲を解消しても二人の関係は続いていたといってよいかもしれませんね。鈴木京香の犬の散歩をしている風景もキャッチされていますし。

気になる結婚はいつか?ということですが、今年こそはうれしい報告が聞きたいですね。

hasegawa2

スポンサードリンク

学歴出身高校はどこ?

長谷川博己の父は、武蔵野美術大学の名誉教授。ということは、賢い一家に違いありませんね。長谷川博己は中央大学文学部を卒業しておりますが、一度読んだ本は覚えてしまうほどの抜群の暗記力をもっていると言います。

では気になる出身高校はどこでしょうか?

調べてみたところ、八王子高校という名前があがっております。

しかし、長谷川博己は出身高校を公表していませんが、高校は男子校、部活はバスケと以前に語っています。さらに、八王子高校は共学であり長谷川博己が通っていた学校ではありません。

そうすると、桐朋高校は男子校で、バスケの強豪ということもありドンピシャに当てはまります。偏差値はなんと69と完全に進学校ですよね。長谷川博己は中学受験ではかなり不合格をもらったようですので、仮に桐朋中学に合格していたとすると、桐朋中学以上に難関な学校を受けていたということになるのでしょうか。

おそらく、桐朋高校が出身高校ではないかと考えられます。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です