橋本マナミにフラれた高畑裕太はかわいそう?!始球式でお腹まわりがヤバイ!!

hashimotoグラビアアイドルの橋本マナミは、「愛人にしたい女No1」などとも言われ、過激な画像などが話題をよんでいます。また、グラビアだけでなく女優としても活躍し今まさに乗っている一人ですよね。そんな橋本マナミに想いを寄せていた高畑裕太がフラれ、その腹いせに事件をおこしたのではないかと噂されています。真相を調査しました。

始球式でへそ出しルックで登場。そのお腹まわりにはぷよぷよでヤバいとか。併せて調査しました。

スポンサードリンク

橋本マナミにフラれた高畑裕太はかわいそう?!

「愛人にしたい女No.1」の橋本まなみですが、そう言われるように世の男性はそのフェロモンにメロメロにされているようです。その一人が性的暴行で逮捕された高畑裕太。高畑裕太はテレビ番組等で、橋本マナミに対して好意をいただいていることを公言してきました。事あるごとに公言していましたので、そうとう橋本マナミのことが好きだったのでしょう。

先日、高畑裕太が出演した「行列のできる法律相談所」でスタッフが橋本マナミに高畑裕太の気持ちを告げにいったところ

男して何も感じない、友達としてもない、触られたくもない

とけんもほろろにフラれてしまったのです。

これは、いくらテレビ番組とはいえ、相当ショックだったようです。テレビに映る様子からも、落胆と切なさが伝わってきました。

どうやら、これが原因で性的暴行の事件を起こしたのではないかと言われているのです。

しかし、高畑裕太には共演した女性に対しては直ぐに好意を寄せるらしく、

土屋太鳳、志田未来、清水冨美加などにも声をかけているといわれています。

今回の高畑裕太が起こした事件が、橋本マナミにフラれたからだ、、、というのは

橋本マナミにとっては、迷惑に違いありませんね。

スポンサードリンク

始球式でお腹まわりがヤバ!!

DeNAー巨人戦が行われた横浜スタジアムで橋本マナミが始球式を行いました。さすがグラビアアイドル、「へそ出しルック」で登場。その始球式は、残念ながらノーバンにならず。でも観客をわかせました。

しかし、注目されていたのは実はノーバンでキャッチャーミットまで届くかということではなく、へそ出しルックによりあらわになる、お腹まわりだったのです。

ネット上では、橋本マナミのお腹まわりがダルダルでヤバいという噂が流れているのです。

実際の写真はこちら。

sikyu

引き締まっているとは言えませんが、ダルダルでは全くないですよね。

過去の始球式の写真もありましたので見てみましょう。

sikyu2

ダルダル感が出ていますよね。おへその横あたりにダルダルというかぽちゃぽちゃ感。という方が正しいでしょうか。

おそらく、今年は過去の指摘を受けて少しお腹まわりを絞って始球式に臨んだということが言えそうです。

一般人だったら普通だと思いますが、グラビアアイドルに対する視線は厳しいものを感じますね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です