木村拓哉の裏切りで嫌い最低というイメージが定着?!不仲と言われる香取慎吾 と山Pのコンサートに登場?!

kimura

国民的スーパーアイドルのSMAPの解散は、日本はもとより海外でも衝撃を与えました。その解散の理由は、木村拓哉の裏切りが原因。ファンから嫌いという声も上がっているとか。真相について調査しました。

不仲と言われている香取慎吾と山下智久のコンサートに登場したという噂についても真相を徹底調査しました。

スポンサードリンク

裏切りで嫌い最低というイメージが定着?!

2016年12月31日で解散が決定したSMAP。その理由については、様々な情報が飛び交っています。

【関連記事】 SMAP解散の真相がマジ震える

でもお伝えしましたが、ジャニーズ事務所の派閥争いがことの発端のようです。

しかし、依然として、木村拓哉の裏切り最低ということが伝えられていますが一体どういうことなのか、真相を調査しました。

そもそもの原因は、元SMAPのマネージャーの飯島三智とジュリー景子との派閥争い対して、ジャニーズ事務所の社長が激怒し、次のように言い放ったことです。

次期社長はジュリー。対立するなら今日からSMAPを連れて出て行ってもらう。あたはやめない。

いきなりのクビ勧告。サラリーマンであればパワハラとして訴えれそうな勢いですよね。

その後、双方で弁護士を立てて話し合いがなされ、SMAPは新事務所に移籍することが決まっていたというのです。

SMAPのメンバーにとって飯島三智は、売れない時代からお世話になったマネージャーであり苦楽を共有してきたかけがえのない存在。飯島三智と一緒に、4人のメンバーもジャニーズ事務所を去ることで話が決まっていたと言います。

しかし、正に青天の霹靂。木村拓哉だけがジャニーズ事務所に残留すると言い出したのでした。これが、裏切りと言われている理由です。これには、妻の工藤静香の差し金もあるのではないかと憶測が飛んでいます。

なぜ、夫の仕事に妻が口を出してくるのか?そうなんです。この理由を知るには、15年前に遡る必要があります。

15年前というと、周囲の反対を押し切り木村拓哉と工藤静香が結婚した年です。

その当時、飯島三智は結婚に大反対だったと言います。アイドルが結婚することでファンが離れていくことを恐れていたのです。木村拓哉だけならまだしも手塩に育てたSMAPに波及することを恐れていたという方が正しいのではと思います。

それに対して工藤静香は、結婚に反対している飯島三智のことを快く思っていなかったと言われています。その為、工藤静香はメリー喜多川に接近し、献身的に食事に誘ったりと一緒にいる時間を長くし、関係性を構築して最終的にはメリー喜多川に結婚を認めさせたと言われています。

つまり、木村拓哉は15年前の結婚時においても、飯島三智の大反対を押し切って結婚するし、またまた今回は、自分だけが残留するというメンバーにとっては自分勝手にしか思えない行動だったのでしょう。

香取慎吾と草なぎ剛は、

「昨日今日に始まったことではないんです。僕たちは15年前にもう壊れていたんです。でも、そこから10年やり続けた。それを理解してください」

というコメントしており、この15年間にわたる活動がそもそも奇跡に近いのかもしれません。

以上が、木村拓哉が裏切ったといわれる全貌のようです。

しかし、元々の原因はメリー喜多川が飯島三智に対してSMAPを連れてジャニーズから出ていけと言い放ったことであることは間違いなく、ジャニーズ事務所の次世代に向けた経営体制の整備が遅れたことが問題のように思われます。

スポンサードリンク

不仲と言われる香取慎吾 と山Pのコンサートに登場?!

不仲と言われれる木村拓哉と香取慎吾が、山下智久のコンサートに一緒に登場し隣座席に座っていたという噂がネット上を駆け巡るっていますが、”ガセ”であることが分ってきました。

なんだ、ガッカリですね。もし本当なら、、、と少し期待したのですが。

今回この情報を流した方は、山PとSMAPの大ファンだとか。SMAP解散に対して、ウソであってほしい。今は不仲が伝えられている木村拓哉と香取慎吾ですが、昔のように中の良い状態に戻ってほしいという想いからこのような情報を流したのではないかと言われています。

この一枚の写真のように。

naka

それほどまでに、今回のSMAP解散に落胆している人が多いということの氷山の一角に過ぎないのかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です