草なぎ剛の彼女の写真がスクープ!?ドラマの評判が凄いって本当?

kusanagi2016年のSMAPは、解散に関係しネガティブな話が多いですが、そのメンバーの1人草なぎ剛には交際している彼女がいると女性誌がスクープ。イイ話ですね、、一体誰と付き合っているのか真相を調査しました。

また、草なぎ剛はドラマに出演したときの評判が良いとの言われています。その真相を調査しました。

スポンサードリンク

彼女の写真がスクープ!?

草なぎ剛のデートについて女性誌がスクープしました。場所は、草なぎ剛の自宅からほど近い焼き肉店。芸能人御用達のお店で数年前から草なぎ剛もよく通っているそうです。先に草なぎ剛が到着してテーブルで待っていると30代女性が到着し、そのまま草なぎ剛が座っているテーブルに座わりました。

お店の常連客は、草なぎ剛が彼女と2人でいるところを何度か目撃していると言います。

この焼き肉店は個室がなくパーティションで区切るだけの店内のため、小声で会話を楽しみ、約2時間後にお店をでるのですが、まず先に女性からお店を出て、そのあとに草なぎ剛がお店を出るという手の混んだ演出。お店を出ても、草なぎ剛はキョロキョロと警戒していたといいます。

お店から出てからは、ある距離を保って約5分ほどのところにある草なぎ剛の自宅マンションへ姿を消したようです。

そして数日後、今度は鳥料理店で2人が一緒にいるところを目撃されています。

この日も前回同様にお店を出てから、草なぎ剛の自宅マンションへは、別々のタクシーを使って向かいました。

もう、これは完全に付き合っていると言っていいでしょう。

そして、SMAP解散など草なぎ剛がいろいろ悩んだりしていたときに、彼女が草なぎ剛をバックアップしていたと伝えられています。

草なぎ剛は現在、41歳なので結婚を視野にいれて付き合っているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

ドラマの評判が凄いって本当?

草なぎ剛の演技力は知る人ぞ知る高い評価なんですよね。

評価のポイント1:真面目であるがゆえに役作り対する徹底

役柄など、減量が必要であれば一切の妥協無く実践しているんですよね。

こんなエピソードも言われています。

「高校時代に通学に片道約2時間かかるのに3年間無遅刻無欠席を通し芸能人で初めて堀越賞を受賞。」

このことから、やると決めたら徹底してやるのが草なぎ剛の真骨頂と言えますよね。一切の妥協無く減量にチャレンジしたり、逆に体重を増やしたりと徹底することが評価されています。

評価のポイント2:俳優としてさまざまな賞も受賞

草なぎ剛が手にしたのは、ベストジーンズ賞だけだと思いっていましたが実はしっかり俳優としてさまざま賞を受賞ているんですよね。

受賞した賞の一部は、

(1)ドラマアカデミー賞主演男優賞

(2)ATP賞 個人賞

(3)モスクワ国際映画祭コンペティション・パースペクティブ部門最優秀賞

など多数。間違いなく演技力が評価されている証ですよね。特にドラマアカデミー賞主演男優賞は、複数回受賞しており、ドラマでの評価が非常に高いことをうかがい知ることができます。

派手さはありませんが、一つのことをひたむきに徹底して極めてきた道筋を知ることができます。一部の脚本家からは草なぎ剛の演技は天才だと言わしめるほどです。

SMAP解散後も、草なぎ剛は俳優として益々活躍してほしいですね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です