小嶋陽菜、有吉ハワイ旅で腹のたるみがヤバすぎる?! AKB卒業はいつになるか決定?!

kojiharuグラビアでも大活躍中の小嶋陽菜ですが、グラビアアイドルらしからぬ、お腹がぷよぷよだとか。真相を調査しました。

また、AKB卒業を明言しましたが、実際に卒業するのはいつになるのか併せて調査しました。

スポンサードリンク

小嶋陽菜、有吉ハワイ旅で腹のたるみがヤバすぎる?!

小嶋陽菜が有吉ハワイ旅で見せた水着姿が話題になっています。セクシー写真があるのかと思いきや、実は、小嶋陽菜のお腹まわりのたるみがヤバすぎるというのです。

その決定的写真がこちら。

kojiharu-hara

衝撃。ショック!!なんだこの腹は?? ぷよぷよしてますよね。こんなお腹見たことがありません。一体どうしたのでしょうか?

更に、本人がTwitterにアップした画像ではきれいに修正されていたといいます。ということは、このぷよぷよが本当のお腹ってことになりますが、本当ならトンデモナイですよね。

しかし、ネット上では、加工しないとこうなんだ。親近感がわいた。など好意的ともいえるコメントが寄せられています。また、どうやったらこの時は便秘だったのではないかという噂もあります。

ファンとしては、うそか本当かはさておき、”便秘”だったということを信じたいいですよね。

スポンサードリンク

AKB卒業はいつになるか決定?!

小嶋陽菜が卒業を宣言したのは、今年6月。いつ卒業となるのか気になるところですよね。まだ正式には発表されていないようです。

AKBグループ最年長で、唯一昭和生まれと言われており、早々に卒業するのではないかと言われていました。現に2014年の総選挙で卒業を発表する予定でしたが、直前の握手会襲撃事件で卒業を思いとどまったと言われています。その理由はAKBに残り、自分ができることを行いみんなが笑顔になれるときに卒業するというなんとも献身的な理由を述べています。

そんな小嶋陽菜がようやく卒業を発表した。

既に卒業したメンバーが卒業を発表したときは、ええええーーーという悲鳴などが沸き起こることがありましたが、小嶋陽菜の場合は拍手が起こったといいます。ファンも、年齢的なものそしてこれまでのAKBに対する貢献度を十二分に理解している証ですよね。

卒業を発表してから、卒業するまでに高橋みなみは1年4ヵ月を要しました。小嶋陽菜は、この高橋みなみのように時間をかけたくないといいます。他の主要メンバーの例をみると、最短は篠田麻里子の44日。次いで前田敦子の105日。板野友美いたっては、207日。

そう考えると、紅白の12月31日までは、6月18日から196日になります。

切りの良いということを考えると、紅白で卒業という線が現実的かもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です