板野友美がウエディングドレスをプロデュースって本当?! 顔が変わりすぎてヤバい!!

itanoAKBを卒業して、ソロ歌手としてスタートを切った板野友美が、ウエディングドレスをプロデュース。板野友美にそんな才能があったけ??。。現状を徹底調査しました。

また、板野友美には整形疑惑が言われていますが、本当に昔と比べて顔が変わっているのでしょうか。こちらも徹底調査しました。

スポンサードリンク

ウエディングドレスをプロデュースって本当?!

AKBを卒業してソロ歌手としてスタートを切った、板野友美がなんと自身がプロデュースしたウエディングドレス『Petit Tomo(ペティトモ)』を発表し、自身のウエディングドレスを披露しました。

『Petit Tomo(ペティトモ)』とは、板野友美の「とも」とフランス語の「ペティ」(日本語で「小さい」の意)を組み合わせた、日本語のかわいいをイメージして作られた造語ということです。9月から全国の結婚式場でレンタルが開始されます。

もちろん、ドレスのプロデュースは初めての板野友美ですが、色違いも含めて28着をプロデュースしたという板野友美に集まった報道陣からは、自身の結婚観などを聞かれ

当面結婚はない、今は仕事が恋人。でも、いつかは私もドレスを着て結婚式を挙げたい

と語った。

しかし、ネット上では板野友美のウェディングドレスプロデュースに対して迷走しすぎとツッコミが入っています。ソロ歌手として活動をスタートしたにも関わらず、歌手としての結果が出ておらず、その影響か女優業に対しても意欲を示しており、そして今回のプロデュース。

一体に何がやりたいのか不明という声が上がっているのです。

確かに結果を焦るあまりいろんなことに手を出そうとしている状況のようにも思えますよね。

まずは、自分の今後についてプロデュースすることが賢明かもしれませんね。

スポンサードリンク

顔が変わりすぎてヤバい!!

時系列にどのように顔が変わっていったのか見てみましょう。

itano-juni

誰?

itano-juni2

誰だろう本当に?

itano-high

本当にわからない。。。。

itano-20

ええ、全部板野友美?

四コマ漫画的に4枚の写真をみてみました。一番最後は板野友美だと言えますが、それ以外は一体誰なのか見当もつきませんよね。クイズ番組で問題にだされたら、正解者ほとんどいないのではないでしょうか。

お化粧で女性は変わりますので、一概には言えませんが明らかに目を過去と現在で比較すると全然違いますよね。整形疑惑と言われても仕方がないと思います。

美容整形のプロからみたら、板野友美の顔のパーツは明らかに商品ですねというコメントをした人がいるようです。

整形自体は、その人のコンプレックスが軽減されるという効果もあり自信をもってより良く生きていけるという意味で良いのではないかとと思います。

しかし、一度整形するといろいろな部分を整形し美を追求したいという人間の欲に勝てなくなりますのでくれぐれもやり過ぎには注意をしたいものです。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です