香取慎吾ホステスの彼女と熱愛?!うつ病で引退はデマでないって本当?!

katoriSMAP解散を直訴したと伝えられている香取慎吾は木村拓哉との不仲が言われていますが、実は結婚を決めている女性の噂があります。真相について調査しました。

また、うつ病で芸能界を引退するのではないかという噂が報じられていますが、こちらも調査してみました。

スポンサードリンク

香取慎吾ホステスの彼女と熱愛?!

香取慎吾の彼女は銀座のホステスという噂について調べてみました。

SMAP解散騒動で疲れストレス発散で銀座のクラブ通いをしているのかと思いきや、実は約20年ほど付き合っている彼女がいると言います。

彼女は、香取慎吾よりも2歳年上で、1997年に同棲が噂され、2012年にはパリ旅行をフライデーされています。1997年に噂されてたときは、一般人ということでしたが、現在は銀座のホステスに勤めていると言われており、同一人物のようです。

もう20年以上も付き合っていることになり、真剣に結婚を考えていてもおかしくありませんね。香取慎吾は、芸能界に友人が少ないことで有名ですが、おそらく彼女と過ごす時間の方を選んだ結果なのかもしれません。

今回のSMAP解散騒動で、最後に中居正広の静止を無視して解散を直訴したといわれており、その背景には、SMAPが解散すれば自由になれ彼女と結婚できるという計算があるのではないかと言われていますが、そこまで深刻に考えているのであれば、もっと早い段階で何かしらのアクションを取っていたと思われるので信憑性がありませんね。

しかし、結婚したいけどできないもどかしさを感じ、なぜ木村拓哉だけが結婚できるのかということに対する不満は多少なりともあったと考えられます。

このような積み重ねが解散という舵を取ることになったのかもしれないことを思うと、どこかでどうにか解散を回避できたのではないかと思ってしまいますよね。

うつ病で引退はデマでないって本当?!

謝罪会見以降、香取慎吾に覇気がない、うつ病ではないかなどいろいろ騒がれていますが、実際どうなのか気になりましたので調べてみました。

スポンサードリンク

SMAPxSMAPのビストロスマップでは木村拓哉とペア―なのに全く顔を合わさず、話もせず一体これは放送事故か?と思うほど酷いものでした。うつろな表情とやる気のない態度が、「うつ病」ではないかと思われても仕方がないほどでした。

もう本当に木村拓哉とは絡みたくないという露骨な態度、もう無理という無言のメッセージがビンビンと飛んでくる、毎日心穏やかでない葛藤が繰り返されたのでしょう。

神経もすり減り精神的にも限界のところに来ているように思えてしまいますよね。こんな時は休業が一番なのに、休業しても5人再度やることはありえないなら、もう解散した方が良いと考える論理もわからなくはありません。

優等生でなかったSMAPを独自の手腕でトップアイドルまで登りつめさせた飯島三智元マネージャーと行動を共にすると5人で決めたのに、蓋を開けたら1人やーめたと言って、一度までならまだしも二度も恩を仇で返すような態度に我慢ならなかったのではないかと伝えられています。

走り続けてきた25年。そろそろ、少し休んだ方がいいサインなのかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です