岡本圭人は父と似ていないって本当?入院したってその理由がヤバすぎる!

okamoto人気アイドルグループHEY!SAY!JUMPのメンバーの岡本圭人の父親は、元男闘呼組の岡本健一。親子そろってジャニーズなんですね。でも、父親とは似ていないというワードがありましたので気になったので調べてみました。

最近入院したという噂が流れていますが、ファンであれば心配になりますよね。その真相について調査しました。

スポンサードリンク

岡本圭人は父と似ていないって本当?

岡本圭人の父は、元男闘呼組のギタリスト岡本健一。木村拓哉も一目置く存在ということです。この男闘呼組というのはジャニーズで初めてバンドグループとして注目されてました。その系統がTOKIOなどに受け継がれているといわれています。

そんな岡本健一と岡本圭人は似ていないと言われていますが、本当でしょうか。

okamotoken

こちらがお父さんの岡本健一。

okamotokento

こちらが岡本圭人。

どうでしょうか?顔のシルエットなどは似ていると思いますね。1点違うというと目。岡本健一は二重なのに対して岡本圭人は奥二重なんでしょうか?この点が違うように思われます。きっと母親の方に似ているのかもしれませんね。

岡本圭人は、小学5年から中学2年までイギリスの全寮制の中学校に通っていたと言われています。そして帰国後はインターナショナルスクールに入り、大学は上智大学入学した経歴をもちます。

英語はネイティブ並みに堪能だとか。ジャニーズの国際派としても頑張ってほしいですね。

入院したってその理由がヤバすぎる!

岡本圭人が入院したのではないかという噂がありますが、本当のなのでしょうか。調べてみると、東京女子医科大学病院で最近ジャニーズ事務所のタレントをよく見かけるという噂があるということです。その理由は、

  • 山田涼介の姉が妊娠して入院している。
  • 岡本圭人が入院している。

というものです。岡本圭人が入院しているというのは本当なのでしょうか。

このジャニーズのタレントが見かけられたのは、9月4日~5日頃にかけて目撃されておりファンの間で話題になっていました。

東スポが9月3日にスクープとして取り上げた例の新宿で行われた乱交合コンとの関係性を疑う声も上がっています。

東スポがスクープした新宿乱交合コンとは、

スポンサードリンク

超人気アイドルグループのメンバーらが、キレイどころを集めて“酒池肉林”の乱交パーティーを開き、その場にいた少女(17=当時)が妊娠していたことが本紙の取材でわかった。乱交で少女と関係を持ったアイドル3人は今「まさか俺の子じゃ…」と戦々恐々としているというから一大事。

その少女が東京女子医科大学病院に入院しており、お見舞いや謝罪を含めて来院しているのではないかという意見も上がっています。

もし、東スポが報じた内容が正しいのであれば、入院ではなく来院しているということになりますね。

でも、これが本当だとSMAP解散どころの騒ぎではなくなってしまいますね。

【関連記事】

ジャニーズで少女を妊娠させたのは誰なんだ?!west メンバー 脱退騒動の真相がヤバ過ぎる

山田涼介が無茶ブリのダンクで怪我 フジテレビが炎上?!Hey say jump 本気で付き合った彼女は誰?!

Hey say JUMP 中島裕翔の半沢直樹での演技がジャニーズっぽくなく大絶賛!?気になる彼女は誰だ?!

木村拓哉の裏切りで嫌い最低というイメージが定着?!不仲と言われる香取慎吾 と山Pのコンサートに登場?!

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です