瀧本美織がキスマイ藤ヶ谷とフライデーで干されたって本当?!尾上松也と熱愛の真相は?!

takimoto最近、瀧本美織をテレビで見ることは少なくなりました。どうやらキスマイ藤ケ谷との熱愛をスクープされ干されてしまったという噂です。真相を調査しました。

瀧本美織が尾上松也と熱愛をフライデーされました。キスマイ藤ケ谷との破局を乗り越えたということなのでしょうか。こちらも併せて調査しました。

スポンサードリンク

干されたのはキスマイ藤ケ谷の影響か?!

瀧本美織をテレビで見ることはめっきり少なくなってしまいましたよね。2009年からソニー損保のCMに登場して脚光を浴びましたが、2015年9月で契約終了となり見かけることが少なくなりました。

そのようなこともあり、瀧本美織は干されているのではないかという噂があります。その理由とは、キスマイの藤ケ谷との熱愛報道が影響しているのではないかと言われています。

藤ケ谷との出会いは、2011年のドラマ「美男」での共演と言われています。その2年後から交際をスタートさせたとまで言われています。

そして、2015年6月に週刊誌によって熱愛がスクープされ、2015年9月にソニー損保のCM契約終了と、まさにスクープによって契約が終了されたと言われてもおかしくない状況ですよね。やはり、イメージが先行するCMなので仕方ない結果かもしれません。

2人の関係は、最終には藤ケ谷の方から別れを告げて、破局を迎えたといわれています。キスマイのマネージャーが飯島三智から新しいマネージャーに変わって、交際NGを出したことが原因ではないかと言われています。

そして、藤ケ谷の一件でジャニーズ事務が瀧本美織との共演NGを出しているのではないかと言われています。視聴率が欲しいテレビ局としてはジャニーズの力は絶大のため、ジャニーズ事務所の意向を無視することはできないということです。その為、どんどん仕事が減ってきているのではないかと推測されます。

ソニー損保のCMで、もう一回 瀧本美織の姿がみたいものですね。

スポンサードリンク

瀧本美織が尾上松也と熱愛の真相は?!

瀧本美織が歌舞伎役者の尾上松也と熱愛をフライデーされてしまいました。中目黒の隠れ家的なお店で、お笑い芸人の大地洋輔と3人で食事をした後、大地洋輔を見送り瀧本美織と尾上松也は二人っきりで都心の方にタクシーで向かったと報じたのです。

friday

そもそも、この二人の出会いは、2016年8月から始まった宮本亜門演出ミュージカル「狸御殿」での共演と言われています。これまで瀧本美織は自身のブログに尾上松也との2ショットの写真をアップなどしていて、ファンの中では2人は付き合っているのではないかとすでに噂されていました。

2shot

そんな時に二人がフライデーされて、噂は本当だったんだと言われているそうです。

尾上松也は、どちらかというとモテルタイプではなかったと言われていますが、歌舞伎役者としての芸の肥やしにということで、近頃はモテモテに変身したと言われているそうです。

それもそのはず、AKBの永遠のエース前田敦子の心を鷲掴みするほどですから。

しかし、2人が交際している十分な証拠は上がってきておりません。しかし、仲が良すぎるように感じるのは私だけでしょうか。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です