Hey say JUMP 中島裕翔の半沢直樹での演技がジャニーズっぽくなく大絶賛!?気になる彼女は誰だ?!

nakajima1人気グループHEY SAY JUMPの中島裕翔の演技力が注目をされているそうです。そのジャニーズっぽくない演技が評価を得ているといいます。気になったので調査しました。

また、モテモテの中島裕翔ですが噂のあった女性や現在の彼女についてまとめました。

スポンサードリンク

Hey say JUMP 中島裕翔の半沢直樹での演技がジャニーズっぽくなく大絶賛!?

2013年、年間視聴率No1に輝いたドラマ「半沢直樹」。

半沢直樹のおかげで脚本や演技がしっかりしてればジャニやAKBを使わなくてもじゅーぶん視聴率が取れるってのが証明出来たな

相棒や半沢直樹に、なんでジャニーズがでないか知ってる? あれは出してもらえないんだよ。

など、ネット上ではジャニーズ事務所のタレントやAKBのメンバーを出演させていない「半沢直樹」を好意的に見ている書き込みが多く見られます。

しかし、事実は違うんですよね。。。。なんと、半沢直樹にはHey say JUMP 中島裕翔が出演していたのです。役柄は、新人サラリーマン。半沢直樹を見た人ならわかると思いますが、アイドル感を隠して、新人ぽいなぁ・・と思わせる名演技ブリを発揮したのです。

いつも、ジャニーズ事務所のタレントの役柄は、キラキラ役が多いのが一般的ですよね。しかし、半沢直樹の中で、中島裕翔はキラキラ感が全くなく、将来を担う俳優と言われてもおかしくない演技を披露したのでした。

でも、大人気グループHey say JUMPに戻ると、やっぱりキラキラ感がありますよね。この使い分けができるのが、大絶賛されている理由ではないと思います。

これからが本当に楽しみですよね!

スポンサードリンク

気になる彼女は誰だ?!

中島裕翔は、以前に「最強年下男子」に選ばれたことがあるほどの、年上女性からも大人気のトップアイドルです。アイドルだけというだけでく、演技力とルックスを兼ね備えたパーフェクトと言っても過言ではありません。

そんな中島裕翔の彼女が気になるところですが、やはりモテモテのため放っておくことができないのでしょうか、熱愛の噂がありました。

1.吉田羊

hituji

年齢差20歳という熱愛をスクープされました。吉田羊はジャニーズ事務所から共演NGと言われてしまったという噂です。これからが心配ですよね。

→ 【関連記事】吉田羊が中島裕翔との7連泊禁断の熱愛発覚後は 

2.水川あさみ

mizukawa

ドラマ「シェアハウス」での共演。週刊誌に熱愛スクープされました。水川あさみとは年齢差10歳。中島裕翔は年上好みなのでしょうか?しかし、別れ際に、水川あさみにお辞儀をしていたと言われています。付き合っているというには少し不自然ですね。水川あさみには、ジャニーズ事務所のタレントと熱愛の噂が多く、共演NGリストに入ってしまったという噂もあります。そういえば、最近テレビで見なくなりましたよね。

3.川口春奈

kawaguchi

こちらもドラマ「シェアハウス」で共演。目撃情報などはないですが、熱愛の噂が上がっています。

4.鈴木愛理

suzuki

堀越高校の同級生。二人で歩いているところを目撃されたということです。信憑性がありませんでした。

調べてみますと結構いるもんですね。やはり、モテモテ度は相当なものであることが分かりました。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です