西内まりや呂敏と車チューがバレた!!フライデーされたなど歴代の彼氏は誰?! 

nishiutchi西内まりやがモデルの呂敏(ロビン)との車チューで熱愛スクープを女性誌が報じました。ファンなら大ショックですよね。真相を調査してみました。

また、モテル西内まりやの歴代の彼氏について併せて調査しました。

スポンサードリンク

西内まりや呂敏と車チューがバレた!!

西内まりやと呂敏の熱愛スクープが話題になっていますが、呂敏(ロビン)って誰なんでしょうか?

呂敏は、ハワイ出身で日系アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ。大学時代はサッカーをやっており、運動神経抜群らしいです。

西内まりやと呂敏の出会いは、二人の共通の仲間の河北麻友子やトリンドル玲奈と通じて食事会に行ったことがきっかけと言われています。

女性誌によると、二人の交際が始まったのは約半年前ということで、今年の3月前後ぐらいということですね。その間、呂敏の家に泊まりに行ったり、西内まりやの家で泊まったりとお互い仲良く過ごしているようです。時間を見つけては公園にいき、キャッチボールをしていたことが目撃されており、仲が良い恋人同士って感じのような雰囲気だったそうです。

そして、ドライブデートで信号待ちの時に、顔を見合わせてチューをしたと言われています。その画像は、いくら探してもありませんが二人が車の中にいたということは、バッチリ写真があるので間違いありません。

chu

なんと、この写真の車は西内まりやの愛車だそうです。友人に自分の車をしかも男性に運転させるなんて特別な関係でないとありませんよね。その夜は、呂敏のマンションに消えていったということです。

呂敏は過去に小島瑠璃子との熱愛がスクープされるなど、モテモテのイケメンモデル。西内まりやにとっては、呂敏は車でチューができるほどのハワイ生まれの開放的な雰囲気が自分に合っているらしく二人はラブラブのようです。

スポンサードリンク

フライデーされたなど歴代の彼氏は誰?!

  1. 山田涼介
  2. 桐山漣
  3. 城田優

1.山田涼介

二人のプリクラ画像がネットに流れて大炎上。当時、堀越高校の同級生であった二人ですが、堀越高校は恋愛禁止のはずなのにと山田涼介のファンが西内まりやを退学させるように学校までおしかけたと言われています。その為、西内まりやは転校を余儀なくされたと言われています。

【関連記事】 山田涼介、本気で付き合った彼女は誰?

2.桐山連

きっかけは2011年のスイッチガールでの共演と言われています。ドラマのメンバ―がみんな仲が良かったようです。そういう時って、少しでも仲が良さそうに思うと交際か?!と噂されるんですよね。当時西内まりやは18歳。桐山漣は未成年には手を出さないと思うのですが。具体的な証拠もなく、おそらくガセではないかと思われます。

3.城田優

2015年にフライデーされましたね。きっかけは、2012年のドラマGTOでの共演と言われています。最初は、兄貴的存在な城田優にいろいろと相談をしていたといわれているのですが、それから3年して交際に発展したといわれています。しかし、双方の事務所は交際を否定しました。二人のデートは厳重に警戒した様子が伝えられており、別に付き合っていないのなら、そ厳重に警戒する必要はないですよね。

色々話題を提供してれる西内まりやから目が離せませんね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です