亀梨和也と土屋太鳳が熱愛発覚!木村拓哉のまねばかりって本当?!

kame

KAT-TUNが充電期間にはいり、ソロとして活躍している亀梨和也ですが、ネットで検索すると土屋太鳳と熱愛というワードが出てきました。少し気になるので調査しました。

木村拓哉のまねをしていると言われていますが、本当でしょうか。なぜそういわれているのか調査しました。

スポンサードリンク

亀梨和也と土屋太鳳が熱愛発覚!

、、、ということは、今のところないようですね。これは、2017年春に全国公開予定の映画『PとJK』で二人が秘密の結婚をするというラブストーリーを演じるということのようです。

なんだ、と思ったのですが、『PとJK』とはP=Police、JK=女子校生を意味しているようで、亀梨和也が演じる警官と土屋太鳳演じる女子高生が結婚し、次々と困難が立ちはだかるというストーリーだとか。完全に年の差結婚なんですが、警官という法を取り締まる立場が未成年と結婚してしまうという前代未聞の設定に話題が読んでいるらしいです。

面白そうですよね。来年春に観てもいいかなぁという気になりました。

でも、映画やドラマの共演から交際に発展するパターンはよくありますよね。しかも、亀梨和也のモテモテは周知のとおりですから、共演者キラーとしてそして現在KAT-TUNは充電期間中ですので、本領が爆発する可能性もありますよね。

今後の映画と二人の関係に注目していきたいと思います。

スポンサードリンク

木村拓哉のまねばかりって本当?!

ドラマ主演などをつめることも多くなり、その人気と知名度はもう説明が不要になってきた亀梨和也ですが、SMAPの木村拓哉の歌い方や演技などが似ている、まねしていると言われています。

具体的にこのシーンが木村拓哉と似ているというものは見つかりませんでしたが、雰囲気が似ているというコメントが一番多く感じました。

それもそのはず、亀梨和也は木村拓哉とかなり仲が良いそうなんです。ジャニーズの後輩はみんな、木村さんと「さん」付けなのに、亀梨和也は「木村くん・拓哉くん」という間柄と言われています。これって、相当近しい関係に違いないエピソードですよね。

よく言いますよね、「守破離」。まずは、まねからスタートと。亀梨和也は、木村拓哉の出演ドラマなどをよーく見て研究しているに違いありませんね。そして、仲の良い木村拓哉と時間を過ごすことが多いと影響を受けるのは当然なのかもしれませんね。

しかし、出演するドラマの視聴率は全盛期の木村拓哉の視聴率にかなわないらしいですが、これも時代の流れで、昔はYouTubeのような動画も一般的ではなかったですし限られていましたからね。現代は、昔とはガラッと変わっているので一概に数字で比較するのは世の中の基準が異なりますので難しいですよね。

いずれにしろ、KAT-TUNが充電期間にはいり、ソロ活動をおおなっていく亀梨和也の活躍を期待したいですよね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です