篠田麻里子のタバコ画像が流出?! 演技が下手という評判は本当か?!

shinodaAKBを卒業後、ソロで活躍している篠田麻里子ですが、タバコを吸う疑惑があります。真相を調査しました。

女優としても活躍していますが、演技が下手くそ!という評判は本当でしょうか。併せて調査しました。

スポンサードリンク

篠田麻里子のタバコ画像が流出?!

篠田麻里子を検索すると、「篠田麻里子 タバコ」というキーワードが出てきます。篠田麻里子はスモーカーなのでしょうか。篠田麻里子は成人ですのでタバコを吸っていても何も問題がありませんが、アイドルとタバコというこの組み合わせほどイメージを悪くするものはありませんよね。気になって調べてみました。

ドラマ『家を売る女』に出演した際に、タバコを吸うシーンがありました。それがタバコをすっているのではないかと言われているようです。これは、ドラマのシーンなので特に問題ないと思うのですが、その仕草がリアルすぎるというもの。

しかし、篠田麻里子がAKBに入る前は福岡の中州のキャバクラで働いていたという噂もありますし、周りでタバコを吸っている人と見るとミラーニューロンが発動しますので、たばこを吸っていなくても、リアルに吸っている演技をすることは十分に可能だと思います。

そして、もう一つがフジテレビの楽屋受付をしていたと名乗る者の投稿ですよね。それによると、一世を風靡した「HEY ! HEY!HEY!」という音楽番組の楽屋でのAKBの態度が悪いと投稿したのです。

共演者に挨拶をしていたのは、大島優子と柏木由紀、高橋みなみだけで、お茶出しに楽屋を訪れたとき、篠田麻里子と小嶋陽菜は仲良くタバコを吸いながら髪をイジッていたと書き込みをしたのです。

これまでに篠田麻里子がタバコを吸っているのではと噂されたことがあったようなのですが、この2つからスモーカーではないかという噂が再度取り上げられるようになりました。

篠田麻里子は肉体作りにストイックに取り組んでいるのは有名で、タバコを吸って老化を促進するようなことはやらないのではないかという声も上がっています。

しかし、楽屋の出来事の書き込みを行った内容の信憑性も皆無ですし、篠田麻里子本人も、喫煙を否定していますので、タバコは吸いっていないでしょう。

なので、タバコを吸っている画像は見つかりませんでした。

スポンサードリンク

演技が下手という評判は本当か?!

篠田麻里子の演技に関してネット上では、うまくなってきたという書き込みもあれば、唯の棒読みなど賛否両論です。

AKB卒業後ファッション関係の仕事をするということでしたが、迷走して女優業に落ち着いたようです。しかし、肝心の演技力については疑問を呈する書き込みが目立ちます。

更に、ハリウッド映画の『TIME』のシルビヤ役の吹き替えでは、棒読み。放送事故レベル。とこちらも辛辣な評価だとか。

では、演技力についての書き込みについて、どんなものがあるのか見ていきましょう。

「ヘタなのにブリッコな演技をすると痛いだけだな……」

「見ていて恥ずかしい」

「篠田のシーンが多すぎて、ストーリーがブレた」

「篠田麻里子の演技を見て絶句」

篠田麻里子びっくりするほど演技初心者っぽいな

正に言われたい放題。篠田麻里子は、ストイックに一つのことを成し遂げていく性格と聞いています。次回以降の出演では汚名返上し名演技を見せてくれることを祈りたいですね。

【関連記事】

小嶋陽菜の腹のたるみがヤバすぎる
板野友美がウエディングドレスをプロデュースって本当?
前田敦子 歌舞伎役者尾上松也と破局の真相は?!

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です