北川景子が『嵐にしやがれ』で宝塚への愛を語る?!タバコでフライデー喫煙画像が流出?!

kitagawa人気女優の北川景子が、『嵐にしやがれ』に出演したときに、自身の宝塚愛について語ったそうです。一体どんな内容を話したのでしょうか。

北川景子はスモーカーと言われていますが、その真相について少し気になりましたので調査しました。

スポンサードリンク

北川景子が『嵐にしやがれ』で宝塚への愛を語る?!

嵐の人気番組の『嵐にしやがれ』に北川景子が出演。「実は私◯◯なオンナ」コーナーで北川景子がは、「北川景子は宝塚愛が尋常じゃない女」と紹介されました。

北川景子は、「尋常じゃない程ではない」と否定したものの、「遠征にいったり」しているというのです。この「遠征」というのは、宝塚歌劇団が全国各地で行う公演を追っかけて行くことのようです。宝塚ファンなら知っていて当然なんでしょうが、私のよう宝塚に詳しくない人間はなんのこっちゃわかりませんね。

なるほど、北川景子は忙しい合間をぬって全国各地宝塚を追って観に行くほど宝塚にはまっているということなんですね。しかも、遠征を始めて4年が経つといいますから、なかなか本気であることは間違いないようです。

それだけ公演に行くことになると、会場での目撃も増えるのではなと思いますが、やはり目撃情報も上がってきていますね。口だけでなく本当に宝塚が好きなんですね。

番組では、相葉雅紀が「北川さんだったら、お会いできるでしょ?」とナイスな質問。北川景子のように人気があればなんとかして、直接宝塚歌劇団と会う機会を簡単につくれるんじゃないかと質問したところ、「それでは、意味がないんですよ。」とあくまで一ファンとして公演を観にいくから意味があると発言したのです。

これを聞いた、宝塚のファンから、ツイッターに北川景子に対する好感度UPの書き込みが増えたそうです。

以前から北川景子が宝塚のファンであることは伝えられていましたが、これ程マジだとは誰も知りませんでした。今回『嵐にしやがれ』で尋常でない女として紹介されることで、好感度もさらにUPしましたし、北川景子としては満足に違いありませんね。

スポンサードリンク

タバコでフライデー喫煙画像が流出?!

北川景子がスモーカーであるのはどうやら本当のようです。成人なんでタバコを吸っていてもお咎めされることはありません。

そして、既に北川景子がスモーカーとして公認されている事実があったんですね。

2011年に『卒煙表彰』(禁煙に成功した人を表彰する)で北川景子がノミネートされ表彰されえることになっていたのですが、主催者側が北川景子のマネージャーに禁煙について確認の電話をしたところマネージャーが「まだやめていない」という発言をして受賞が撤回されたというハプニングがありました。

北川景子の愛用している銘柄は、「セブンスター」と言われています。これすっごいニコン・タールも多くてキッツイやつですよね。初めて吸うと、数十分はアナザーワールドへ飛び立つそんな銘柄です。やはり、北川景子はパンチのあるタバコを吸っているんですね。

しかし、DAIGOとの結婚を境に禁煙に成功したという噂もありますが、卒煙表彰状よりも喫煙を選ぶぐらいですから、なかなか禁煙は難しいと思いますね。

最後に、残念ながら喫煙写真を探しましたがどこにもなかったです。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です