Kis-My-Ft2 北山と藤ヶ谷の不仲説の意外な真相とは?!北山の書道の腕前がヤバすぎ 

kitayamaKis-My-Ft2の北山宏光と藤ヶ谷太輔の不仲説が言われていますが、調べてみると意外な真相がわかりました。その意外な真相とは?

北山宏光の書道の腕前がすごいと話題ですよね。そんな魅力ある字を見てみたくないですか?気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

Kis-My-Ft2 北山と藤ヶ谷の衝撃的事実とは?!

二人のコンビは、「藤北」と言われてファンからはキスマイのコンビランキングでは一位の評価を得てるほど支持されていますが、二人には不仲説が噂されています。それは本当なのでしょうか?

不仲説の理由を見てみると、二人の絡み方や立ち位置、嫉妬などなどデビューする前からの経緯を含めて、実は二人は仲が悪いのではないかと言われているのです。キスマイのコンビランキングでは1位を獲得する組み合わせだけでにファンにとっては心配してしまいますよね。

この不仲説については、ラジオ番組「キスマイRaido」でも確認されたと言われています。それは、北山宏光と藤ヶ谷太輔がパーソナリティーを務め、アルバム「KIS-MY-WORLD」でユニット組んだことに関して、北山宏光が藤ヶ谷太輔に問いに対する回答です。

率直に言いうと、『あ~、エイベックス(所属レコード会社)が需要と供給に合わせたなぁ~』って感じですね

とコメントし、更に次のように語ったのです。

北山さんとの曲は“ニーズに合わせる”っていうか。俺はちょっと、決めました。30歳に向けて男として魅力的になりたいなっていうのはもちろんあるんですけど、プラス、できるだけニーズに合わせていく大人になれたらいいな

つまり、藤ヶ谷太輔はファンのニーズに合わせて俺は北山宏光とのユニットは嫌だったけど、ガキとはなくてオレは大人なんでユニット曲に挑みましたと告白しているのではないかということで不仲説が決定的と広がったようです。

でも、本当に不仲なのでしょうか?大人と自称するぐらいなら、こんな公の場で敢えて不仲なんでそこんとこよろしくというような話はしないと思いますよね。

調べてみると、こんなエピソードもあるようですね。

北山宏光の誕生日にライブがあり、藤ヶ谷太輔だけが北山宏光に誕生日プレゼントを渡したというのです。嫌いだったら絶対にプレゼントなんて渡さないですよね。

では一体、この二人の関係はどうなのでしょうか?

ジャニーズ事務所という会社に属する社員と捉えると、サラリーマンの世界と同じですよね。同じグループの先輩後輩、同期と考えるとこんなことは日常茶飯事ですから。好き嫌いなんてあって当然ですし、それがビジネスを遂行する上で問題になるようなことになると異動などになります。

つまりグループ解散とか、脱退とか。でも、キスマイはそんな感じではないようですし、周りが不仲ではないかと騒ぎたてるから、逆に本人たちも意識し適度にそれを利用しているということだと思われます。

スポンサードリンク

北山の書道の腕前がヤバすぎ

北山宏光の書道の腕前にビックリ。その字がこちら。

syodo

いいじゃないですか。しっかりした字でイキイキと書かれていて素敵ですよね。

北山宏光の書道の腕前は、なんと8段。これは最高峰の段位ではないでしょうか。そりゃ上手いはずです。でも、この8段という段位は生徒の部ということです。最近、書道に通い始めたという噂もあり、今度は成人の部の8段を目指しているのではないかと言われています。

そして、プレバトで特待生に選ばれた時の『道』の字がヤバすぎです。

michi

これは、上手いですね。武田双雲先生も、

しんにょうのバランスがとても良い。

と大絶賛。確かに上手いですね。これなら特待生に昇級して当然です。

これからも、北山宏光にはさまざまな分野でマルチな才能を発揮してほしいですね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です