大谷翔平の彼女は中條あやみで決定って本当?164キロの日本最速の動画は必見?!

otani日本の至宝と言ってもいいのではないでしょうか?プロ野球日本ハムファイターズのエース大谷翔平。投手であり打者であり二刀流のパフォーマンスは圧巻です。そんな大谷翔平の彼女は誰なのか調査しました。

日本最速164キロがついに出ました。164キロってどんなふうに感じるのでしょうか。記念すべきこの記録について調べてみました。

スポンサードリンク

大谷翔平の彼女は中條あやみで決定って本当?

日本のみならずアメリカ大リーグも注目していると言われている大谷翔平を調べていると彼女、中條あやみというワードが出来てきました。

まず、中條あやみではなく、「中あやみ」ですね。Seventeenの専属モデルで活躍中で、女優の登竜門と言われるポカリスエットのCMにも出演し将来が期待されています。

そんな中条あやみと大谷翔平が交際しているというのは本当なのでしょうか。

大谷翔平は、日本球界の至宝と言われ投手兼野手(バッター)をこなす二刀流で有名ですよね。しかも、両方の成績が目を見張るものがあります。つまり、他の選手は投手か野手のどちらかなのですが、大谷翔平は掛け持ちなので単純に準備に2倍要する計算になります。そのため、遊ぶ暇がないぐらいに忙しいといわれています。

監督からも少し前までは外出については監視を受けていたというほど。

とてもとても彼女がいるような状況ではないようです。更に、高校時代から野球一筋で彼女もいなかったとか。本当に野球が好きなんですね。

ネットで調べても目撃情報もなく、おそらく今は野球以外の時間がないほどの忙しさで、とても彼女と遊ぶような暇がないようですので、この情報はガセではないでしょうか。

スポンサードリンク

164キロの日本最速の動画は必見?!

出ましたついに、夢の164キロ。つい数年前までは、150キロ台だったと思うのですがもう160キロ台の剛速球が見ることのできる時代なんですね。(ちなみにアメリカ大リーグでは168キロが最速だそうです)その164キロの剛速球を投げたのが、大谷翔平です。もう怪物と言ってもおかしくないですよね。

日本最速164キロの剛速球の瞬間!!

これは必見です。一度は見ておいた方がよいでしょう。

この時のバッターは、オリックスの糸井嘉男。糸井嘉男は164キロを打ち返し、痺れたのか手を振っていました。打ち返す糸井嘉男も”あっぱれ!”ですね。

マウンドとバッターボックスで164キロということは体感では何キロぐらいに思えるのでしょうか?以前に、当時の日本最速記録を保持している投手と勝負したバッターが、その剛速球をホームベースの上で新幹線が走っているような感じと説明していたことを思いだしました。

今回は164キロなので、さらに速いのでホームベース上で「戦闘機」が飛んでいるような感じなのでしょうか。

大谷翔平の益々の活躍を期待したいですね。

【スポーツ関連】

錦織圭の追っかけ彼女の驚愕の真相とは?

本田圭佑の嫁が美人すぎるって本当?

長谷部誠と佐藤ありさとの馴れ初めの意外な真相とは?

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です