乃木坂46では生駒里奈が一番かわいい?!倒れる動画に悲鳴が殺到!!

ikoma1乃木坂46で一番かわいいといわれるのが生駒里奈。センターを務めたこともあり、ダンス力には定評がありますよね。今回は、可愛いといわれる魅力について調べてみました。

また、倒れるというキーワードが出てきました。心配になりましたので併せて調べました。

スポンサードリンク

乃木坂46では生駒里奈が一番かわいい?!

2011年にAKB48のライバルとして立ち上がった乃木坂46のメンバーに選ばれた生駒里奈ですが一時期AKB48と兼任をしていました。ライバルと兼任?って面白いですよね。その後、兼任を解除され乃木坂46に戻り、一本で活動を続けています。

乃木坂46には白石麻衣や西野七瀬がいるにも関わらず、生駒里奈がかわいいという声が上がっています。生駒里奈のかわいい魅力について調べてみました。

1.外見がかわいい

これは、結構言われていますよね。さまざまなコスプレを披露してきているのですが、どれも可愛いということばがピッタリ当てはまります。

kosupure2

このコスプレなかなか可愛いですよね。

kosupure4

コマさんのコスプレ似合っていますよね。妖怪ウォッチで一番可愛いキャラクターのコマさんにピッタリですね。

kosupure3

生駒里奈の愛読書?『NARUTO -ナルト-』のコスプレ。かわいいというよりカッコいいですよね。

hyoushi

写真集も可愛いですよね。肌も白くて、さすが秋田美人。

kimono

着物姿もなかなかですよね。決まっていますよね。こんな彼女と初詣は夢のまた夢ですよね。

ronge

生駒里奈のトレードマークと言えば、ショートヘアと思っていましたが、ロングもなかなかいいですよね!

henngao

そして、最後の一枚。おーーい、アイドルなので気を付けて。

でも、この変顔もなかなか可愛いですよね。

2.内面がかわいい

不思議ちゃんな一面をも持つ生駒里奈ですが、それが逆に可愛く思ってしまうんですよね。思いがけない行動を突発的に起こしてしまう不思議・天然チャン系と言われていますが、どんなエピソードがあったかというと、

  1.  パニックになると番組中でも泣いてしまう。
  2.  バンジージャンプのロケ中に逃げ出してしまう。

というのが一番書き込みで多かった内容になります。それから、滝行もやらなかったとか。怖い、痛そうというのは、普通お笑い芸人でなければやらないですよね。

パニックになって番組中でも泣いてしまうというのは、番組の司会者の腕の見せ所で、美味しいと思われるか、めんどくさいと思われるか極端に分かれると思います。

外見と内面両方がかわいい、生駒里奈が一番可愛いかもしれませんね!

スポンサードリンク

倒れる動画に悲鳴が殺到!!

2013年4月20日に生駒里奈、失神で倒れました。ええ、一体何があったのでしょうか?

その日は5thシングル発売記念と全国握手会の最終日。そして6thシングルの選抜メンバーの発表があり、センターに選出されてたのは、1st~5thシングルまでセンターを務めてきた生駒里奈ではなく、なんと白石麻衣。

その白石麻衣が所信表明中に、失神して倒れてしまったというのです。

その動画はこちら。⇒ 生駒里奈 倒れる

これだけを聞くと、白石麻衣への当てつけか?と思ってしまいますが、真相は全く違っていました。

生駒里奈は、1stシングルからセンターを務めていましたが、ファンからのバッシングに悩まされていたと言います。

:何で生駒里奈がセンターなんだ

・全然かわいくない

・ふさわしくない

(こんなことをいうファンはファンではないですよね。)

生駒里奈は、自分はやはりセンターは向いてないんだ。という思いと、しっかりセンターを務めないといけないという責任感との狭間で真剣に悩んでいたそうです。更に、握手会では直接「お前、だめだから」と言われることもあったとか。そのようなことが積み重なり、センターポジションは自分には合っていないのではないかと思うようになったそうです。

そのような背景から、6thシングルからはその大役を背をわなくてよいことになり、安堵した緊張の糸が切れてしい、失神したというのが真相のようです。

連続でセンターを務めた人でないと経験できない理解できない重圧があったのでしょう。

乃木坂46の人気に礎を築いてきたのは間違いなく生駒里奈だと思います。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です