知念侑李の父親は体操の五輪メダリストだった!大変、彼女とのプリクラが流出?!

tinenHEY !SAY!JUMP!の知念侑李は、グループでもダントツの運動神経をもち、よくアクロバットを見せてくれますよね。その切れ味にしびれるファンも多いとか。その理由探ると、父親が五輪メダリストということなのです。詳しく調べてみました。

また、彼女とのプリクラが流出したという噂です。本当なのでしょうか。気になるので併せて調べてみました。

スポンサードリンク

知念侑李の父親は体操の五輪メダリストだった!

そうなんです。知念侑李の父親は、バルセロナ五輪の体操選手で銅メダリストだったのです。この時には、体操教室でジュニアの指導に力を入れている池谷幸雄も一緒のチームでした。更に更に、母親はダンサーでダンスの先生をしているということなのです。

並々ならぬその運動神経と切れのあるダンスは、両親譲りといういわば、サラブレッドだったのです。なんでこんなに上手いのかと思っていましたが、納得ですよね。しかも、甘いマスクというおまけ付き。天は二物を与えないといいますが、ウソですよね!

ジャニーズ事務所へ入った理由は、母親が嵐の櫻井翔の大ファンで、一緒に嵐のライブを見にいくことがきっかけだそうです。知念侑李はステージで踊る大野智に憧れて入所したというのが理由です。今や、ジャニーズきっての”大野担”であることは周知の事実ですよね。でも、櫻井翔ではなく大野智なんだ。周りに流されない軸があっていい。

しかし、知念侑李の父親は、息子にはジャニーズではなく体操選手になってほしかったようです。自分の果たせなかった五輪金メダルを取ってほしかったというのが本音なのでしょうか。

身長160cmと小柄ですが、甘いマスクと身体能力がズバ抜けており、おまけに演技力の評価も高く今後、ますます仕事が舞い込んでくる可能性は大きいと期待されています。

ウッチャンナンチャンの内村光良が監督をつとめる10月22日から公開となる映画『金メダル男』に内村光良とのダブル出演を果たしました。

内村光良は、知念侑李の物おじしない、奇跡を起こす強運に早くから目をつけていたといわれています。

この映画が起爆剤になって一層の活躍を期待したいですね。

スポンサードリンク

大変、彼女とのプリクラが流出?!

気になって調べてみました。そのプリクラというのがこちらです。

prikura

ええ誰かわからないですよね。確かに侑李という文字は確認できますが、これが知念侑李なのでしょうか?画像が小さくて判定できません。他にも探してみましたが、流出したプリクラはこれしかないようです。よって、プリクラは流出していないということで良いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です