ベッキーの復帰が10月に決定!?地元の魚市場での画像で元気にインスタ復帰!!

bekki

謹慎中のベッキーですが、ようやく復帰が決まったようですね。これで、本格復帰に加速がつくといいですね。

そして、妹の帰国に伴い、地元の魚市場へ行った写真がインスタグラムに。不倫騒動後、インスタも更新していませんでしたが、これを機に再開するようですね。

ベッキーの最新情報についてまとめました。

スポンサードリンク

ベッキーの復帰が10月に決定!!

10月からの生放送のラジオ番組にレギュラーとして初めて出演することが決まりました。不倫騒動後の初のレギュラー番組になり、本格復帰になるのか注目されています。

そのラジオ番組とは、10月1日スタートのJFN系列のFM新番組「ミッドナイト・ダイバーシティー~正気のSaturday Night~」ということです。ベッキーは10月1日に出演するということです。

番組プロデューサーは「バラエティー番組を通して培われた彼女自身の能力、スキルは非常に高度なものを持っている」と起用理由を説明。「前向きな彼女の心意気、思いは、困難にぶつかっている人や、ラジオをよりどころとしている人、多くの人々の心に伝わる」と大きな期待を寄せる。

かなり期待をされた起用なんですね。ベッキーは騒動後に、ラジオのレギュラー番組が終了してしまい、約8ヵ月ぶりのラジオ番組復帰になります。そして、今回は生放送という初体験付き。騒動とは裏腹にベッキーのポテンシャルを評価する人は業界の中では多いということなのかもしれませんね。

騒動後から、休演しているレギュラー番組はまだ休演中であり、まずはラジオ放送から一歩一歩復帰に向けて歩み始めることになりそうです。もう少し地上波への復帰はもう少し時間がかかりそうですね。

所属するサンミュージックのタレントスケジュールに10月17日(月)に『イってQ』がスケジューリングされており、ベッキーの地上波10月復帰がささやかれていましたが、『イってQ』は日曜日の番組なので所属事務所の手違いだったようです。

当然ネット上では、この情報に対して

『時期尚早』

『スポンサーが許さんぞ』

などなどいろいろな書き込みんが発生しました。おそらく「復帰」というワードに世間がどのような反応を示すか知りたかったのかもしれませんね。

それにしても、完全復帰に向けて一歩一歩進んでいるということは本人にともってもファンにとってもうれしいに違いないですね。

スポンサードリンク

地元の魚市場での画像で元気にインスタ復帰!!

bekki-fish-market

10月にラジオのレギュラー番組で復帰がきまったベッキーですが、インスタグラムも再開しました。上記はその画像です。

妹でダンサーのジェシカさんが、アメリカから早朝の便で一時帰国したため、朝ごはんを一緒に食べることになり、魚市場で海鮮丼やうどんを注文したそうです。

(海外から帰国すると美味しい魚料理が食べたくなりますよね。そして、出汁のきいたお味噌汁もあれば最高!!)

インスタグラムによると、ベッキーが育った地元の魚市場に行ってようですね。そこでは顔見知りの地元の人と会うことができ、楽しい時間を過ごすことができたようです。

そして、その後も新鮮な海の幸を食しに魚市場に足を運んだようです。

bekki-hana

市場の人にもらったという栗を鼻にあてた上記の画像には、ファンから「やっぱり可愛い」「ベッキーの笑顔に癒される」などのコメントが寄せられました。

ファンは、一刻も早くベッキーの復帰を望んでいるということがわかりますね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です