ジャニーズで少女を妊娠させたのは誰なんだ?!west メンバー 脱退騒動の真相がヤバ過ぎる

hey

東スポが報じた、ジャニーズ17歳少女妊娠事件。記事に記載のある3人とは一体だれなのでしょうか?その真相に迫りました。

また、過去に西の方で発生したスキャンダル、WESTメンバーの一人が脱退騒動の真相も併せて調査しました。

スポンサードリンク

ジャニーズで少女を妊娠させたのは誰なんだ?!

東スポによってスクープされた、ジャニーズの超人気グループによる17歳少女妊娠事件について進展があった模様です。なんと、ジャニーズ事務所が東スポに対して、泣き入れたをしたというのです。ジャニーズ事務所と東スポの犬猿の仲であるのは周知の事実ですが、これまで数々のスキャンダルをもみ消してきた、ジャニーズ事務所の威光はSMAP解散騒動以降すっかり衰えてしまったようです。

泣きを入れたとうことは、事実上ジャニーズ事務所がジャニーズタレントが少女妊娠事件に関与していることを認めたということになりますすよね。では、一体誰なのでしょうか。

手がかりとしては、東スポが報じた3名のシルエットですね。

jani

この三人は、HEY !SAY!JUMP!の山田涼介、岡本圭人、薮田宏太の3名ではないかと噂されています。確かに、似ていますよね。

そしてそのうち1名は、大手食品会社のCMに出演しており本事件が気かっかけてCMが中止されたと報じられています。その1名とは?

ずばり、山田涼介ではないかと言われています。確かに山田涼介は、CMに出演していましたが、最近は全く見なくなりました。しかし、これは事件が発覚する前に契約が終了していたという説もあります。

17歳少女を泥酔させて、妊娠させたということでネット上では山田涼介の子供ではないかと噂されていますが、少女とは複数の人間が行為をもったともいわれており、誰が子供の親なのか生まれてくるまでわからないというのが真相のようです。つまり、3人の子供でもない可能性もあるということです。

スポンサードリンク

west メンバー 脱退騒動の真相がヤバ過ぎる

メンバーとは、藤井流星。E-girlsの藤井萩花が姉で、藤井夏恋は妹ということは有名ですよね。一家はどんだけ美形なんでしょうかね。それはさておき、脱退騒動になるというほどのどような一大事があったのでしょうか。

週刊誌が次のように報じたことが発端のようです。

2012年にまだ未成年だった藤井流星が、大阪のクラブでナンパしホテルにお持ち帰り。未成年にも関わらず飲酒と喫煙をし、ガンガンお酒を飲ませて泥酔した女性に対して、オスの本能を剥き出しに、「ええやん、ええやん」と言って女性を押し倒した。

2012年って4年前なので相当古いですが、実は、週刊誌側のガセネタと言われています。

2014年4月23日といえば、ジャニーズWESTがデビューした年。週刊誌が発売されたのが2014年4月24日。なんと翌日なんですよね。デビューに便乗し販売数を増やすためにデッチ上げたとしたら。。。。怖いですね。

とんだとばっちりを受けた藤井流星ですが、こうなったらてっぺん目指して頑張ってほしいと応援したくなりますよね。今後の活躍を期待したいです。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です