本田圭佑の嫁が美人すぎるって本当【画像】?!髪型のツーブロックが最高にカッコい!?

honnda

サッカー日本代表にして、イタリアセリアA、ACミランの10番を背負う男。それが本田圭佑。ビッグマウスなどいろいろ言われますが、しっかり結果を出すところはさすが。そんな本田の妻のがすっげー美人という噂。ビッグマウスは、本当に美人の奥さんをゲットしたのでしょうか。調査しました。

本田圭佑と言えば、かなりのオシャレですよね。その中でもこだわりがあるのが髪型だそうです。昔は少し長めの髪型でしたが今は、少し短くなっていますよね。カッコいい髪型について併せて調べてみました。

スポンサードリンク

本田圭佑の嫁が美人すぎるって本当【画像】?!

22歳で本田圭佑は結婚しました。お相手は、高校時代から交際していた『みさこ』さん。本田圭佑は、『みーちゃん』て愛称で呼んでいるそうです。みーちゃんが、もんげー美人すぎるってうわさです。どんな奥様なんでしょうか?

結婚する前は、保育士をしていたということです。料理の腕前も良く、本田圭佑自らがそう語っおり、世界の本田圭佑の胃袋を支えているので相当の腕前であることは確かなようですね。

二人の交際のきっかけは、本田圭佑の母校、星稜高校と金沢西高校とのサッカーの練習試合と言われています。その試合では、今でも語り継がれるぐらいに本田圭佑が所属する星稜高校がぼこぼこに金沢西を打ち負かしたとか。その金沢西高校のサッカー部のマネージャーをしていたのがみーちゃんだったのです。すっごく可愛く、本田圭佑の一方的な一目惚れだったといわれています。

試合終了後に、本田圭佑はみーちゃんのところに行って、「俺と付き合てくれ」と告白して交際がスタートしたようです。頭のいい本田圭佑のことですから、練習試合でカッコいいところを見せて告白することは、事前に考えたストーリーだったと思われますね。全てが計算されていたと思うのは私だけでしょうか?

そんな美人の奥様の画像を探しましたが、限られたものしか見つかりませんでした。

yome

yome2

確かに美人ですね。はい、美人であることは間違いありません。

そして次の画像のように、社交的な一面を見せる本田家の皆さま。挨拶をしないと週刊誌に叩かれたことがありますが、決してそんなことはないと思いますね。

syakoteki

おまけに高校時代のプリクラも出てきました。

purikura

「けーすけ7日のしあいがんばって!! 」って、、、ラブラブですね。

スポンサードリンク

髪型のツーブロックが最高にカッコい!?

本田圭佑は、サッカーはもちろんのこと、ファッションセンスが良いことでもよく雑誌に取り上げられたりしますよね。その中でも際立って目立つのが髪型ですよね。昔は、長めの髪型だったのですが、今は短めでさっぱりし、凛々しい姿をピッチ上でも見せてくれますよね。

なんでも、専属の美容師さんを付けているらしく、必ずその美容師さんをイタリアによんでカット、カラーリングをしてもらっているそうです。さすが、世界の本田圭佑。やることがハリウッドスター級ですよね。噂によると、その美容師さんを現地によてんでカットしてもらう費用が年間2000万円ほどかかるとか。一般サラリーマンの年間平均給与の何倍になるのか考えたくもないですよね。

そんな本田圭佑の最近の髪型は、ソフトモヒカンをベースにした周りはツーブロック。なんとも複雑な名前なんですね。ツーブロックとは、刈り上げを意味するものではないでの注意してくださいね。上下がつながっていなくて2つのブロックに分かれるという意味です。見た目は刈り上げのように見えてしまうことも多いのですが、、、、。

kamigata

カッコいいですね。

やはり、元々カッコいいのでどんな髪型にしても似合うというのが正直なところですね。

本田圭佑の益々の活躍を期待しましょう!

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です