錦織圭の追っかけ彼女の驚愕の真相とは?!観月あこと破局寸前、その理由がヤバすぎる!

nisikiori

世界のトップテニスプレーヤーの錦織圭ですが、まさか日本人がトップ10入りするとは想像もしていませんでした。すごい実力ですよね。その錦織圭を調べてみると、彼女 追っかけというキーワードが出てきました。一体どういうことなのか調べてみました。

噂れされている、観月あことの関係はどうなっているのでしょうか。併せて調査しました。

スポンサードリンク

錦織圭の追っかけ彼女の驚愕の真相とは?!

テニス界のスーパースターの錦織圭。五輪では96年ぶりにテニスでメダルを獲得し、全米オープン準決勝敗退と、これまでの日本人のテニスに対する考え方を根本から変えてしまった活躍ぶりが大変注目されています。

その錦織圭に追っかけ彼女がいるとネットで噂されているので、気になって調べてみました。

その彼女というのが、観月あこ。東京コレクションなどに出演したことのあるモデルです。2014年頃に知り合い2015年の夏ごろから付き合い交際がスタートしたといわれています。

mizukiako

錦織圭の海外での試合にも観戦に訪れているという目撃情報も上がっています。更に、4月のバルセロナオープンでは、錦織圭と一緒にプライベートジェットでアメリカからバルセロナまで移動したといわれるほどで、錦織圭の本気度をうかがい知ることができます。

jet

更に、全仏オープンでは観月あこがファミリーボックスで観戦していることが目撃されており、一泊約40万円もするホテルに錦織圭は観月あこを宿泊させたと言われております。さすが、世界の錦織圭ですよね。

これらかは、2人は順調に愛を育んできているように思いますので、そろそろ結婚か?!ということも考えてしまいますよね。

しかし、結婚にはまだまだハードルがあるようなのです。

まず、錦織圭の両親があまり良く思っていないといわれています。そして、コーチのマイケルチャンも良く思っていないと言われています。なぜ二人は観月あこのことを良く思っていないのでしょうか。

調べてみると、驚愕の事実が判明しました。

”観月あこ”という芸名ですが、実はこの芸名は改名後の名であって改名前の名は、”立花舞”と言います。立花舞で検索すると、ジャニーズ事務所のKit-My-Fit2の玉森裕太の元カノということが明らかになったのです。2013年には玉森裕太の自宅マンションに頻繁に通っていると週刊誌にスクープされました。

tama

そして、以前所属していた事務所の大先輩の杉良太郎との会話を録音。セクハラだと告発し、週刊誌に持ち込み記事にさせたことがあるというのです。それは『密接わいせつ演技指導』として記事に取り上げられ、これが事務所にバレてしまって退社しました。そして別の事務所で活動を始めるにあたり改名し、それ以降、観月あことして活動しているというのです。

また、錦織圭は、観月あこと一緒にいると練習をさぼりがちになるようで、それを見かねたコーチであるマイケル・チャンも、憤慨したと言われています。

万一破局を迎えると、錦織圭のネタを週刊誌に持ち込んでしまいそうなそんな感じがしてしまいますよね。両親の気持ちとしては、なかなか気が進まないというも理解できる気がします。

スポンサードリンク

観月あこと破局寸前、その理由がヤバすぎる!

しかし、観月あことは破局寸前という噂も上がってきています。その理由は、上記に記載した通り、周囲の人が良く思っていないということが挙げられます。特に、コーチのマイケルチャンが激怒していることは、かなりのマイナスポイントのようですね。

それだけではなく、なんと観月あこが観戦すると試合に勝てなくなったと言われているのです。本当だったらかなりヤバいですよね。観月あこは、ツアーに帯同するので、錦織圭が練習をさぼりがちになったり、二人でホテルにこもったりすることも多いと言われています。

そして、2015年3月時点で一時世界ランクが4位までに上昇しましたが、2015年夏以降失速し8位でシーズンを終えることになりました。二人の交際がスタートしたといわれてる2015年夏以降成績が振るわないということなのです。

確かに、2014年で全米オープンで準優勝し2015年では期待されていましたが、あっさり初戦敗退でしたし、このように言われても仕方がない部分がありますよね。

以前に交際をしていた坪井保菜美は、試合を観戦する際には目立たないようにして観戦していたといわれていますが、観月あこは、対照的にファミリーボックスで観戦するなどの目立つ行動が多くなったと言われ、これも試合中に冷静さを保つことに影響を与えているのではないかとささやかれているそうです。

周囲からは交際をよく思われていないし、成績もぱっとしないため、破局寸前と言われているようです。(でも、世界ランク8位だってすごいですけどね)

錦織圭には世界ランクNo1を目指して頑張ってほしいものです。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です