島崎遥香の卒業の理由がトンデモナイ??インスタグラムのアカウント削除の衝撃事実とは?!

shimazaki

次期AKBのエースと言われていた島崎遥香ですが、卒業がついに決定しました。ぱるるの卒業の理由を徹底調査しました。
島崎遥香のインスタグラムのアカウントが削除された理由を調べていると衝撃事実が。。。
併せて調査結果をお知らせします。

スポンサードリンク

島崎遥香の卒業の理由がトンデモナイ??

かねてから卒業が噂されていた島崎遥香ですが、ついに卒業を決心。11月16日発売の新曲にはセンターに選ばれましたが、12月24日が最後の握手会、卒業公演は12月26日に秋葉原のAKB劇場にて行われます。活動は12月31日までということで、紅白に選ばれれば紅白が最後になるのでしょうか。

ファンにとっては悲しい2016年になりそうです。先月より始まったバイトルの新CMで島崎遥香が、

「ここでいろいろ経験して、やりたい夢がわかったの。だから辞めるんじゃなくて卒業だよ。次に進むことに決めた。」

という意味ありげなセリフに卒業が近いことを感じた方も多かったと思います。この一年はかなり問題行動が目立ち内外から問題視されていました。そんなような中で卒業に至った理由を考えてみると、

①病気:
昨年8月には持病で活動を一時休止していましたし、体調が良くないのかもしれません。

②握手会が大嫌い:
イケメン好きで有名な島崎遥香ですが、AKBの握手会にくる男性はそんなイケメンばかりでなくどちらかというと汚らしいヲタクばかり。180°好みの男性でないらしく生理的に受け付けられないのかもしれません。いや~本当に嫌いらしいですよ。

③指原莉乃との不仲:
昨年度の総選挙関係の水着撮影で『水着を着たくない』といって撮影をボイコットしたと言われる島崎遥香ですが、その様子に激怒したのが指原莉乃。それ以来二人の仲は犬猿の仲だとか。今、AKBのボスは指原莉乃なので完全に居づらくなったのかもしれません。でも、以前は指原莉乃のことを雑誌インタビューでは「恩人」と慕っていたのですが。。。。

これらから類推するに、島崎遥香は握手会は嫌だし、水着は着たくないしそんな葛藤に整理がつかず、度々活動を中止していたということなのではないでしょうか。そして、もうやっていけない=卒業を決心したということなのではないかと思われます。

しかし、握手会等を売りにしているAKBなので、握手会が嫌いだとか、水着は着たくないだとか、裏切られた気持ちになる者もファンもいますよね。

卒業後の活動については、

「今すぐここに女優さんになりますという実力はないです。女優一本で行きますとここでは言えませんが、ずっと夢だったのがジブリ映画の声優さんです」

とコメントしました。まずは、お疲れさまといいたいですね。

スポンサードリンク

インスタグラムのアカウント削除の衝撃事実とは?!

昨年の10月に島崎遥香のインスタグラムが炎上したことを覚えているファンも多いと思います。島崎遥香が裏アカウントと間違えてオフィシャルアカウントで、ジャニーズJr.の安井謙太郎の裏アカウントと親密なやり取りをしていたというのです。

事の発端は9月30日深夜、安井の“裏アカウント”とされるインスタグラムに、島崎のオフィシャルアカウントがコメントを投稿したと思われるキャプチャ画像が流出したこと。「子供欲しい」という島崎に対して、安井は「あかーん笑」と返すなど、親密さを伺わせるようなやり取りを交わしていたという。

安井謙太郎が子供の写真を載せると、島崎遥香が「子供ほしい」とコメント。次に安井謙太郎が「俺たちの子供つくろーよ」とコメントすると、「あかーん笑」と島崎遥香がコメントしたと言われています。こんな調子のやり取りがされていたようです。

これを見ると完全に2人は交付き合っていますよね!

その後、間違いに気づいた島崎遥香は、慌ててアカウントを削除して逃走。しかし、その後ファンがそのアカウントを使って投稿を開始したため騒ぎが大きくなったというのです。

また以前にも、島崎遥香はセクシーゾーンのアルバムの写真を間違ってオフィシャルアカウントに投稿後すぐに削除した経緯があるといわれています。

イケメン好きの島崎遥香なので、やはり相当ジャニーズがお好きなんですよね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です