綾瀬はるかを櫻井翔があやちゃんとよぶその真相は?!映画大コケで人気に陰り?!

綾瀬はるか天然キャラと言えば、綾瀬はるか。

松坂桃季と結婚かと伝えられていましたが、

破局説が伝えられています。

そこに嵐の櫻井翔との関係が

クローズアップされています。

その真相は?徹底調査します。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日 1985年3月24日
出身地  広島県
身長   165㎝
血液型  B型
所属   ホリプロ

綾瀬はるかと櫻井翔が熱愛?!

櫻井翔

嵐の番組に、ゲストとして綾瀬はるかが登場した時に、櫻井翔が「あやちゃん聞いてあげて」と言った事が始まりのようです。“あやちゃん”って? ご存知の通り、綾瀬はるかの本名は蓼丸綾(たでまる あや)。通常は“はるかちゃん”と呼ぶところを“あやちゃん“と本名の下の名前で呼ぶからこれは何かあるに違いないという噂が取り出されました。

しかも、二人で大分県にある美術館を訪れたという目撃情報まで上がり、松坂桃季との破局の噂があるだけに、次は、櫻井翔か?!ということで盛り上がったというのが真相のようです。

しかし、大分の美術館を訪れたのは番組関係であることが明らかになっており、紅白歌合戦で共に司会をつとめたことが二人の仲を急接近させたといわれておりますが、これだけで二人が交際していると明言することはできないですね。



スポンサードリンク

映画で大コケ!人気に陰り?

人気漫画『高台家の人々』を実写化した綾瀬はるか主演映画が公開されたが、結果は大コけ。

役柄は、綾瀬はるかにぴったりな天然キャラであっただけに業界関係者の落胆は想像し難い

ものがります。これで、2012年の映画『ホタルノヒカリ』以降、連敗を爆走中となった。

この敗因を考えると一番多い理由が、年代的に天然キャラだけではしんどすぎるというもの。

あと少しのプラスαが必要というものだ。例えば、綾瀬はるかは、もともとグラビアアイドルとして

デビューしており、それをいかした妖艶なシーンもしくは妄想させるサービスシーンがないことが敗因と

指摘する評論家もいる。

更にドラマでおいても、主演をつとめた「私を離さないで」の視聴率が全話平均視聴率6.8%

とこちらもしんどい数字である。

これらの数字の結果を、すべて綾瀬はるかに擦りつけるのは間違いであるが、これまで通用して

いたものが通用しなくなる時期にさしかかっているということは間違いない。

今この状況を乗り越え、大女優への道を歩み続け、大きく成長した姿を見て見たい

女優の一人であることは間違いない。

【関連記事】:二宮和也が美人アナウンサーと熱愛ラブラブ

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です