篠原涼子旦那との驚愕の年の差が信じられない?!出演したドラマの人気ランキングが凄い!

shinohara

人気女優の篠原涼子の旦那は、俳優の市村正親ですがその年齢差は本当は何歳なのでしょうか。気になりましたので調べてみました。

また、元歌手で元アイドルの篠原涼子ですが、女優としての演技力がかわれ数々のドラマに出演していますが、その人気ランキングについても調べてみました。

スポンサードリンク

篠原涼子旦那との驚愕の年の差が信じられない?!

結婚のきっかけは、2001年9月の舞台「ハムレット」での共演と言われています。しかし当時市村正親は、女優八重沢真美と結婚していましたが2003年に離婚して2005年に篠原涼子と再婚しました。市村正親からアプローチをしたんだろうなぁ、、と思っていましたが実はその逆で、篠原涼子から積極的にアタックして市村正親のハートを射止めたという噂です。

その為、「略奪婚」と当時揶揄されたようですね。2008年に長男、2012年には次男を出産して今は2児の母となりました。

それで、この夫婦の年齢差については、24歳、25歳、23歳などいろいろ言われていますが、その真相に迫りました。

まず、市村正親の誕生は1949年1月28日。一方、篠原涼子の誕生は1973年8月13日ですから、年齢差は24歳となります。えええ2周りも違うってことは、私と母親の年齢差ぐらいでしょうか。つまり篠原涼子と市村正親は親と子供ぐらいの年齢差があるということですね。

篠原涼子が46歳の時には旦那は70歳。

老人介護と言いってもなんだか複雑な気持ちがします。

スポンサードリンク

出演したドラマの人気ランキングが凄い!

華々しい歌手としての実績は、「恋しさと せつなさと 心強さと」のCDが220万枚を上回る大ヒットで、紅白歌合戦にも出場経験を持ちます。確かに歌上手いですよね。そして、歌手としてよりも、アイドルとしてよりも女優としての演技力に高い評価を得ていますよね。

篠原涼子の代表作のドラマについて調べてみました。

1.ハケンの品格

平均視聴率20.2%を獲得した

2.月の恋人

平均視聴率16.8%を獲得した

3.アンフェア

平均視聴率15.4%を獲得した

すべて10%を超えている数字が目に飛びついてしまいますね。なかなか素晴らしいですよね。

しかし、2015年に出演した「オトナ女子」平均視聴率9%を超えないという篠原涼子らしからぬ結果でしたが、業界関係者からは「篠原涼子」の演技力を十二分にいかしきれていなかったという声も上がっているようです。

今後の活躍を期待したいものです。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です