斎藤工の彼女は中村ゆりで決まりか?!気になる身長と体重と経歴は?!

saito

映画にドラマに活躍するオトナの色気がぷんぷんの斎藤工。共演者キラーとの噂もありますよね。噂の彼女との関係を調査しました。併せて、イケメン俳優のプロフィールも調べてみました。

スポンサードリンク

斎藤工の彼女は中村ゆりで決まりか?!

共演者キラーとしても有名な斎藤工ですが、斎藤工を有名にしたのは女優の奥菜恵との関係だと思います。当時奥菜恵は、IT会社社長と結婚していましたが、旦那の旅行中に斎藤工を家に入れていたことが発覚しこれがきっかけとなり、離婚してしまいました。

奥菜恵とは、映画「ユリシス」での共演がきっかけと言われています。年齢差がありますが、斎藤工は昔10歳年上の女性と付き合ったこともあるらしく、年齢差についてはストライクゾーンが広いようです。

そんな斎藤工の彼女は中村ゆりとネットで言われていますが、一体どういうことなのでしょうか?

nakamura

二人は、草なぎ剛主演ドラマ「37歳で医師になった僕」だと言われています。二人が一緒にいる目撃情報は見当たりませんが、なぜ二人の関係が噂されてあのと言いますと、カギを握るのは、『チワワ』と言われています。

斎藤工がブログに白い子犬に関する内容を投稿しました。そして、そっくりの犬が中村ゆりのインスタに登場したのです。それからファンが騒ぎ出し、二人は付き合っている、同棲しているのではないかと噂されました。

そして、斎藤工が噂になったときに写真を削除してしまったというのです。この行動が、逆に二人の関係の信憑性を高めてしまう結果となりました。

しかし、その後中村ゆりには、別の男性との浮いた話が登場していますので、斎藤工との関係は唯の噂だったのかもしれません。

スポンサードリンク

気になる身長と体重と経歴は?!

小学校は、オーストリア出身の哲学者「ルドルフ・シュタイナー」の教育論を実践する「東京シュタイナー・シューレ」という小学校に通っていたようです。”「芸術としての教育」を通し、知性・感情・意志の調和した真に自由な人間を育てる。”

という方針で、教科書がそもそもなく、自分自身で作るそうなんですよ。自由への教育を行うということのようですが、斎藤工の性格に少なからず影響を与えていることでしょう。

15歳でモデル事務所に所属し、『MEN’S NON-NO』や『POPEYE』などで活動していました。モデルで稼いだお金は、沢木耕太郎の「深夜特急」に影響を受けて海外旅行の費用へと消えていったようです。このワイルド感なかなかいいですよね。高校生で海外一人旅ですから。

高校卒業後は、映画に関心があり映画美学校への進学を考えていたようですが、実際は父親の影響もあり、通っていないようです。

このころには身長184㎝にまで大きくなり、持て余すエネルギーの矛先を演劇の道へ向けたそうです。ちなみに、現在の体重は69kgということです。さすが元モデルですよね。

そして、19歳の頃に演劇学校に通い演劇を学び、役者としてもデビューしたということです。

その後の活躍は、説明するまでもありませんよね。今後の活躍も期待したいですよね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です