窪田正孝は彼女と破局していた?!気になる身長と体重に加えて経歴がヤバい!!

kubota

演技力には定評のある人気俳優の窪田正孝ですが、彼女と破局したという噂が流れています。気になったので調べてみました。また、身長、体重と経歴を併せて調査しました。

スポンサードリンク

窪田正孝は彼女と破局していた?!

窪田正孝の彼女と言われているのが、女優の多部未華子。幅広い役をこなせるその演技力とそのかわいさとで人気のある女優ですよね。交際のきっかけは、2012年放送のドラマ『大奥』での共演と言われています。

共演後に徐々に仲良くなって交際に発展したといわれおり、翌年の2013年にお泊りデートがフライデーされたのでした。

その後、2014年にはお互いが超多忙を極めて会えない日が続いたのでしょうか、多部未華子と宅間孝行が深夜二人で歩いているところをフライデーされてしまい、窪田正孝と多部未華子の二人の関係について破局説が流れました。

しかし、2015年には再びお泊りデートが目撃されて、実はまだ続いていたんだということが明らかになったのです。じゃ~宅間孝行とのデートは何だったのか?という疑問が残りますが、多部未華子がなかなか会えない窪田正孝とのことを宅間孝行に相談をしていたのではないかと言われてます。

そんな中で、ある番組に出演した多部未華子の発言から、二人は本当に破局してしまったのではないかと言われています。

番組の中で、ランチのシーンの時に、お店の日本人店主になりふり構わず『誰か(いい男性)いないですかね』がいないかと聞く多部未華子のの姿が映し出されたのです。

これは、多部未華子自らが窪田正孝との関係が終わっているということを意味するのではないかと捉えられたのです。これは、番組ということでリップサービスなのかもしれませんが、もし彼氏を探していないのであれば、この演技力は相当なものですよね。

ファンからはお似合いのカップルということで、祝福を受けており結婚間近とも言われていました。

窪田正孝は、乗りに乗っている俳優の一人なので結婚はもう少し先で考えているのかもしれません。

スポンサードリンク

気になる身長と体重に加えて経歴がヤバい!!

芸能界に入るきっかけは、母親が『De☆View』の誌内からスターダストプロモーションのオーディションを見つけて応募したことのようです。その後の活躍はご存知の通りで、

  • 『花子とアン』        平均視聴率は 22.6%
  • 『Nのために』         平均視聴率は 11.5%
  • 『デスノート』        平均視聴率は 16.9%

などの代表作が既にあります。輝かしい結果ですよね。身長は175㎝で体重は約63kgのようです。役作りのためよく肉体改造をしているとかで「筋肉むきむき」「細マッチョ」などとネットでは言われていることが多いようです。普段から鉄棒にぶら下がり懸垂をしているようです。

バイクが好きだたことが影響し、高校は工業高校に進学し本気でバイクの整備工を目指そうとしていたそうで、それが功を奏したのかわかりませんが、ホンダのバイクのCMに出演したりしていますよね。

今後ますますの活躍を期待したいですよね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です