本田翼の髪型のショートボブが大絶賛!?でも演技がひどいと炎上?!

images

現在若手女優の中で、人気上昇中の本田翼。そのかわいらしさ
の象徴が髪型といってもいいでしょう。そんな絶好調の本田翼
ですが、女優として致命的とも言える演技がへたくとの評価が
流れています。その真相を徹底調査します。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日 1992年6月27日
出身地  東京都
身長   166㎝
血液型  O型
所属   スターダストプロモーション

本田翼のショートボムは何でそんなにかわいいの?

今やショートヘアといえば、本田翼。と不動の地位を獲得している翼ちゃん。

ショートヘアでお手本にしたいNo.1とまで言われるほです。すごいですね。

今時のカラコンやまつげなどで盛っていなくてもこのカワイイさ。

まさに天使降臨って感じですよね。美容室では本田翼のようにカットして

欲しいというオーダーが多いと聞きます。そらそうなりますよね。

ショートボブに近いショートスタイルな髪型ですが、

ポイントは次の通りです。

1)レイヤーで調整して丸みを出す

2)前からみたときに、全体がひし形のシルエットになる

3)サイドを短くしすぎず、前髪を長めにする。

4)前髪は斜めに切る

5)後頭部の丸みを持たせる

美容室でオーダーするときは、ショートボブではなく、グラデーションボブ

という方が翼ちゃんのイメージに近くなるので気をつけましょう!!

今年の夏は、グラデーションボブで決まりですね!

スポンサードリンク

演技がひどくて炎上?!

月9「恋仲」に出演した際の演技が決定的と言われていますが、低視聴率の原因を

翼ちゃんの演技がひどいからだと敗因を押し付けらえれてしまいました。

「かわいいけど、、演技がね。。」

「バイバイという文字をみるとうなされる」

言われ放題。業界関係者の間では、演技力がなくても好感度抜群の翼ちゃんであれば

視聴率を取るには十分と判断したようですが、期待外れに終わってしったようです。

でも、視聴率が取れなかったのは翼ちゃんだけが悪いのではなく他の要因も考えられます。

そもそもフジテレビは、以前のような視聴率を取れる番組が減ってきており、社内体質の

問題が言われております。つまり、局所的な演技だけを捉えるのではなく、それを

制作・放送する側も問題視されており、こちらの問題の方が深刻かもしれませんね。

従って、翼ちゃんはまだ若いし、これから演技をじっくり学習し経験をつんで欲しい

ものです。といっても、翼田ちゃんの映画出演はすでに何本か決まっており、

今後の活躍に期待したいですね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です