有村架純がヒロインに選ばれた朝ドラ「ひよっこ」の内容をネタバレ!姉はブサイクとの噂を検証してみた!

arimura

「あまちゃん」のヒロインの母の少女時代を

演じてブレイクを果たした有村架純が

連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロインに。

そして、売名行為だと言われている

姉の存在について徹底調査しました。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日 1993年2月13日
出身地  兵庫県
身長   160㎝
血液型  B型
所属   フラーム

ヒロインに選ばれた朝ドラ「ひょっこ」の内容は?!

6月末、2017年春からの連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロイン役に有村架純が決定しました。

『ひよっこ』は、東京オリンピックが開催された1964年から始まる物語で、

東京に出稼ぎに行った父が行方不明になっていしまい、茨城県から上京した

主人公「谷田部みね子」が高度成長期の過酷な環境を生き抜く過程で

様々な人と出会い別れを通して成長する波乱万丈青春記です。

会見で架純ちゃんは、

”まさか自分が朝のヒロインをやらせていただけるとは思っていなかったので、

本当にびっくりして、しばらく言葉がでなかったです

朝のヒロインというのは、本当にみなさまに元気を与えられる

存在だと私も思っているのですが、

みなさんに、また新しい風を吹かしていけたらいいなと思っております”

と意気込みを語りました。4月が待ち遠しいですよね。

スポンサードリンク

有村架純の姉は本当にブサイク?!

有村架純の姉が芸能界デビューしていたことが発覚。その名前は、新井ゆうこ。

グラビアアイドルとして活躍中なのですが、ダウンタウンなうの番組で

有村架純の姉として出演したことで、売名行為だと批判が殺到しました。

姉妹としてどれほ似ているのでしょうか。

架純ちゃんの姉なら、、、と期待できますよね。

ane

目元は似ているように思いますが全体としては、似ていないですね。

そして、ブサイクだ、、、という声が殺到しています。

といっても、なんだかわざとブサイク画像が出回っているように思われます。

変顔の画像が多いんですよね。。。。。

ごきぶり

そして、極めつきは、テラフォーマーズのゴキブリに似ているというもの。

どうですか?上の二つの写真を比べてみてください。

似ていると言えば、似ているようなぁ、、、、w

似ていないといったら似ていないような、、、。微妙ですね。

架純ちゃんと、お姉さんのどちから可愛いかは個人の判断にゆだねるとして

架純ちゃんとお姉さんの今後の活躍を期待したいですね!!

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です