神木隆之介の佐野ひなこ、志田未来の三角関係がヤバすぎる?映画で演じるプロ棋士に絶賛の声多数!?

神木隆之介

元天才子役の神木隆之介が、グラビアアイドル佐野ひなことの

熱愛スクープが報じられた。あれ?志田未来はどうしたのでしょうか?

そして、漫画「3月のライオン」の実写版映画では高校生プロ棋士の役

を演じることになりました。神木隆之介の演技力に期待が高まっています。

共に徹底調査しました。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日 1993年5月19日
出身地  埼玉県
身長   167㎝
血液型  B型
所属   アミューズ

神木隆之介が佐野ひなことペアルックデート!ええ志田未来は?

週刊文春によってスクープされた神木隆之介、そのお相手は、志田未来ではなくグラビアアイドルの

佐野ひなこだった。。志田未来のファンからは、絶対に許せないという声も上がるほど。

sano

帽子からサンダルにいたるすべてがお揃いという状態にも関わらず、「神木からはお友達です。」

としどろもどろの回答に、うそをつくな!と突っ込みたくなりますよね。お友達だったら

頭の上から足元まで同じものを身に着けるわけないでしょうが。。。。。。

もう少しひねった回答ができないものでしょうか。このしどろもどろ感から、実は志田未来との二股

ではないかという憶測が流れております。だったら、これは大問題。

しかし、このペアルックのTシャツがなんとECサイトでバカ売れてを記録しているようで

広告塔としての役割は立派に果たしているそうです。

スポンサードリンク

演技力が大いに期待される映画では高校生プロ棋士を演じることが決定

「ハチミツとクローバー」でおなじみの羽海野チカ原作「3月のライオン」が、2017年に実写映画化

されることがきまり、その主演を演じるのが、演技力に定評のある神木隆之介に決定しました。

神木は役者歴15年というキャリアを携えて、数々の映画にも出演しその演技力に対して高い評価を

得ています。

今回のストーリーは、「幼いころに両親と姉をなくし孤独の中で育ってきた桐村零。

来る日も来る日も将棋をさし続け、そんな孤独な人生を送ってきたが、ある人物との出会いを

通して成長し、すべてを失った孤独な少年が将棋以外のものを通して、

愛・青春・家族を取り戻していく」という相当な演技力が求められる。

その主演に神木が選ばれたことに対して、ファンからもこれは神木でないと演じきれない。

ナイスな人選。などの声が上がっている。2017年に前編・後編の2部作で公開される予定であり

今からスクリーンでどのような桐村零を神木が演じるのか楽しみですね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です