向井理の彼女疑惑の原田夏希とは一体誰?!愛用するメガネブランドが遂に判明!?

向井理

国仲涼子と結婚し第一子が昨年誕生したばかりですが

元彼女の原田夏希が一般男性とスピード結婚。

この裏話がきになりますね。そして、メガネが似合う

俳優として名を轟かせていますが、メガネブランドについて

共に徹底調査しました。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日 1982年2月7日
出身地  神奈川県
身長   182㎝
血液型  O型
出身校  明治大学
所属   ホリエージェンシー

向井理の元カノの原田夏希が一般男性とスピード婚!!

向井理の元カノというと、原田夏希。映画「はちみつとクローバー」で共演したことが

きっかけて交際に発展したといわれています。一時期は結婚まじかと報道されたことも

ありましたが、お互い忙しさのあまりすれ違いが多くなり結局分かれてしまいました。

その原田夏希が交際6ヵ月で入籍というスピード婚の話題で盛り上がっています。

お相手は、同い年のお医者様。うん、、お金もちの匂いがしますね。

残念なのは、長友と平愛梨の報道に隠れてしまったことですね。

スポンサードリンク

メガネが似合う向井理が愛するブランドは?

知的さをアピールするには古今東西かわらないアイテムというと、メガネですよね。

最近、「知的な」イメージをもった人物が人気のある傾向にあるようで、伊達メガネ

をつけている人を多くみかけますね。

「メガネの合う」俳優の第一位にも輝いたことのある向井理のメガネについて調査

いたしました。

1.ハチミツとクローバー:

「Plus mix(プラスミックス) PX13233」

px13233-040_450320

2.「ゲゲゲの女房」

「RODENSTOCK Richard R2218 B」

r2218_500x220

3.「神の舌をもつ男」

7月開始の番組で、まだ詳細が分かっておりません。調査次第報告いたします。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です