柴咲コウが結婚?!お相手は金持ち実業家の和牛王?!ばっさりショートカットのCMは大人の魅力がやばい

柴咲コウ

遂にこのときが来たか?!

大人気女優の柴咲コウが結婚か?!

というスクープが流れました。

お相手は、中田英寿ではなく、

なんと和牛王?!

ばっさりショートカットのCMでは、

色っぽさをぷんぷん出して、

まさにTHE豊醸。

最近の柴咲コウを徹底調査しました。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日 1981年8月5日
出身地  東京都
身長   160㎝
血液型  B型
所属   スターダストプロモーション

お相手は、金持ち実業家の和牛王!

ビッグニュースが飛び込んできました。大物人気女優の柴咲コウが結婚か??

お相手はなんと和牛王!? って誰でしょうか。一説によるとホリエモンと交流がある

浜田寿人ではないかと憶測が飛んでいます。浜田寿人はVIVA JAPAN社の社長をつとめ

”ニッポンの和牛を、世界へ!

VIVAJAPANは日本の大切な食材であり食文化である和牛を正しく世界に発信し、

和牛に関わるすべての人たちが笑顔で生き生きと活躍できる世の中をつくって行きます。”

スポンサードリンク

とホームページ上で宣言しており、和牛王=浜田寿人ではないかという説が濃厚とされています。

なんとソニーに20歳で入社して2年で退職し独立という輝かしい経歴の持ち主?!

ソニーに20歳で入社って初めてききますよね。

柴咲コウは、世界を股にかけて事業を展開する浜田寿人を尊敬し魅かれたのではないかいと

伝えられています。事実、ロンドンやアジアで2人でデートしている目撃情報も上がってきており

今後の展開に目が離せません。

ショートカットのCMで大人の魅力がやばい!

「アサヒドライプレミアム豊醸」に登場した柴咲コウの色気が半端じゃありません。

うーーーきたーー。って目薬のCMではありませんがまさにそんな感じです。

ばっさりショートカットにし、正真正銘の最大級のプレミアム誕生です。

ラスベガスのべラージオの噴水をバックにした絵などは、THEプレミアム。

今年のお中元の行方が気になるところです。

金髪ショートカットにしたときにも、ファンからの反響が大きかったですが、

今回のCMの大人の魅力と言ってよい、色気たっぷりの柴咲コウはますます

美しさに磨きがかかってきました。これもやはり、和牛王の影響が少なからず

あるのは間違いないでしょう!!

そして、17年1月スタートのNHK大河「おんな城主 直虎」で出演が決まっているので

柴咲コウの演技力に注目が集まっています。

今後の柴咲コウの益々の活躍を期待したいですね!!

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です