山崎賢人と土屋太鳳のスピード破局の真相は?!身長と体重の意外な関係とは?!

yama

人気絶好調の山崎賢人。そんな山崎賢人が焼き肉デートをスクープされた。その相手がなんと、土屋太鳳。2人は付き合っていたが、破局したとの憶測が流れています。そんな山崎賢人の肉体の秘密も徹底調査しました。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日 1994年9月7日
出身地  東京都
身長   178㎝
血液型  A型
所属   スターダストプロモーション

山崎賢人と土屋太鳳がもう破局?!

朝ドラ『まれ』で共演してから交際が始まった言われている、山崎賢人と土屋太鳳の「けんたお」。一時期はその仲の良さが取り出されていることもありました。

tao

人気漫画の実写化映画『Orange』でも、二人は共演をしています。土屋太鳳はすでに原作を漫画で読んでいたようで成瀬翔役は、なんとなく賢人君じゃないかなぁ、、と思っていたそうです。

そして、マネージャーから成瀬翔役を演じるが山崎賢人だと聞いて、運命の赤い糸を感じたようですよ。そして、クランクアップのセレモ二―では、大胆発言が飛び出したのです。

主演として自分を支えてきてくれた感謝の気持ちを込めて、直筆の卒業証書を贈呈したそうです。

「あなたは『orange-オレンジ-』の撮影において 1場面1場面に丁寧に心を込め、周りの皆を大切に愛し、愛され、成瀬翔として山崎賢人として常に全力で立ち向かい翔けぬけました。よってここに卒業証書を授与します。大好きだよ!

えええ、大好きだよって?告白?!こんな仲の良い関係を見ると二人は付き合っているのかと思ってしまいますよね。

そして、「焼き肉デート」が目撃スクープされ二人の関係が公になったのです。あああ、やっぱり付き合っているんだと思った方も多いのではないでしょうか。土屋太鳳は、清純派女優のイメージが強かったので初の彼氏か!!と注目が集まりましたね。

しかし、最近は全く音沙汰がなく、土屋太鳳の本命は「福士蒼汰」ではないかと噂れることも多くなりました。ネット上では、三角関係に発展してしまったなどと騒がれています。

スポンサードリンク

そもそも、男女が焼き肉を一緒に食べに行くと口がニンニク臭くなるので、女性としてはかなり本命の彼でないとデートに行かないですよね。間違いなく土屋太鳳は山崎賢人に特別な想いをいただいていたに違いありません。

更に、「さんま御殿」に土屋太鳳が出演したときに、隣には福士蒼汰がいるにも関わらず、山崎賢人の名前をポロっと出したりと、その言動に批判の声が上がりましたが、やっぱり土屋太鳳は山崎賢人に特別な想いがあると考えて間違いありませんね。

でも、この関係に待ったをかける人物がいるというのです。それが、土屋太鳳の母親ということのなのです。母親は土屋太鳳のスケジュールにも目を配り影響力が大きいといわれているようです。その母親が交際にOKを出さなかったと言われています。

また、焼き肉デートのスクープは二人が付き合う・付き合わないか微妙なときだったとも言われており、周囲の環境に影響を受けて二人の関係が早々に破局を迎えた可能性が高いですね。

山崎賢人の身長と体重の意外な関係は?

俳優としての印象が強い山崎賢人ですが、デビュー当時はモデルとして活躍していたそうです。モデルというのでルックスは抜群です。身長は178㎝、体重は非公開になっています。体重は非公開になっているのですが、何か理由があるのでしょうか?

ratai

写真を見る限り、太っていはいませんので、痩せするぎのために非公開になっているのではないかと思います。太りすぎの逆バージョンですよね。そして、体重に関して色々な憶測が流れていますが、体重は約50~60kgぐらいではないかと言われています。

「や・せ・す・ぎ」 ですね。少し心配をしてしまいます。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です