石原さとみの歴代の彼氏が豪華絢爛!!CMの最新作の反響がやばい?!

satomi

今人気絶好調の石原さとみですが、

もともとは清純系女優として不動の地位を

築いてきましたが、近年その色っぽさに磨きが

かかり、その色っぽさに注目が

集まっています。かわいらしさと色っぽさの

共存を徹底調査しました。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日 1986年12月24日
出身地  東京都
身長   157㎝
血液型  A型
所属   ホリプロ

歴代の豪華な彼氏

色気を放つには、やはりそれなりの経験がどうしても必要になってくるもの。

そこで、今回は石原さとみの恋愛遍歴について調査しました。

ああ、なんと豪華な顔ぶれ見てみてください。

1.滝沢秀明

takki

NHK大河ドラマ「義経」での共演がきっかけとされています。

2.生田斗真

touma

『ヴォイス~命なき者の声~』での共演から噂になりました。

3.佐藤健

takeru

舞台「ロミオとジュリエット」での共演がきっかけとされています。

4.小栗旬

旬

「リッチマン、プアーウマン」での共演がきっかけとされています。

スポンサードリンク

どれも、人気俳優ばかり。こう見るとすべて共演がきっかけになっていますね。

おそらくこのような出会い&付き合いを通して、清純派女優から色気たっぷりの大女優への

階段を着実に石原さとみは歩んでいるのでしょう!!

最新作のCMの反響

東京メトロで移動中に、最新車両の画面でCMが流れています。

そこには、石原さとみがいるではありませんか?! ↓↓

いや、これみたらたい焼き食べたくなって、帰り際にパリパリたい焼き買ってしまいましたw。

これをみて、麻布十番に行ってみようかなぁ、、、と思う人も多いと思います。

今の麻布十番のイメージは、セレブ的なイメージを漂わせますが、実は老舗が残っていて、

たい焼き、今川焼などの昔ながらの日本を象徴する和菓子、そして極め付けはかき氷と

古き良き日本が残っているんですよね。

そして、手作りの万華鏡専門店では、高価な万華鏡をのぞいて驚く姿は、かわいらしくキュート!!

一度見てみてくださいね !!

その他にも、プリマヴィスタ、オープクチュールなどなどのCMに出演していて

テレビ等で姿を見ない日はありません。やっぱり大人気ですよね。

これからも、恋に仕事にがんばってドンドン成長する石原さとみを見ていきたいですね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です