松嶋菜々子のかわいい子供がヤバすぎ!! 40歳すぎても「きれい」ホンマでっか?

matsushima

大和撫子に一番近い大女優!!

まちがいなく、松嶋菜々子。

反町隆史と結婚して2児の母なのに、

いまだに衰えないこの美貌。益々女性としての

魅力・色気・フェロモンの放出量が増大しています。

松嶋菜々子を徹底調査しました。

スポンサードリンク

かわいい子供がやばすぎ!

松嶋菜々子と反町隆史は2001年に結婚し、2004年に長女、2007年に次女を出産。2児のママです。

子供の名前は、長女が沙都(さと)ちゃん 次女が小夜(さよ)ちゃんです。

名前も可愛いですよね。実は、松嶋菜々子の教育熱心ぶりは業界では有名で、2人の子供を

小学受験をさせて、2人とも東京女学館小学校に通わせています。

運動会では、松嶋菜々子と反町隆史が小学校に登場するので、こんなビッグな機会は

そうそうありません。それだけで騒然とするのは必至。その場に居合わせたら

誰でも絶対に注目してしまいますものね。

そして、この2人の子供は二人の遺伝子を引き継いでいるので、まじで可愛いらしいです。

そらそうでしょう・・・・・。誰も異論を唱えるものなどいないと思います。

しかし、残念ながら、子供の写真は公開されておらず、容姿を写真で確認することができません。

スポンサードリンク

サラブレッドの子はサラブレッドなので、きっと今後芸能界にデビューすることに

なるのではないかと思いますのでその時まで我慢ですね!

40歳すぎても「きれい」ってホンマでっか?

明石家さんまの「ホンマでっか?TV」に出演したときに、その美しさが一段と際立っていたと

ネット上で話題になりました。一緒に出演する、桐谷美玲が霞んでしまったとまで

言わています。桐谷美玲というと、ご存知の通りアメリカの映画サイト「TC Candler」

「The 100 Most Beautiful Faces(世界で一番美しい顔)」の2014年版ランキングで

第8位を獲得し、世界公認の美貌の持ち主なのです。

つまり、松嶋菜々子はその桐谷美玲をぶっちりぎりで凌駕してしまったということなのです。

じゃ~いったい、世界第何位なのでしょうか?

答え:対象にノミネートされない、異次元な存在。

ということになりますね。まさに日本の秘宝と言っていいかもしれません。

ドラマ「家政婦のミタ」をはじめるとする定評ある演技力とこの美貌。

益々の活躍を期待したいですね!!

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です