剛力彩芽のすッぴん画像は別人?!ベリーショートの髪型でモテモテになる!?

goriki

CMでは見ない時間がないと言ってもいいぐらいの

活躍を続ける剛力彩芽。CM女王に輝く日もすぐ

そこに来ていますよね。そんな剛力彩芽に

すっぴんが別人疑惑がかけられています。

そして「真似したい爽やかショートヘア」も受賞

したことのある魅力的なショートヘアの秘密に迫ります。

スポンサードリンク

すッぴん画像は別人?!

人気絶頂の剛力彩芽ですが、なんとすっぴん別人疑惑がかけられています。

すっぴん画像がこれ↓

goriki hidoi

うわ、、、、これ誰?って思いますよね。今と全然違いますよね。完全に別人です。

なんとなく面影があるような感じもしない訳ではありませんが、、、、。

でも、これは別人ですよ。従妹と言いたいぐらいでしょうか。

そして、正面右の目元が今と全然違いますね。ええ整形?!って思ってしまうぐらい

全く異なっています。

しかし、”ガチメイク”でいとも簡単に変わってしまうものなのでしょうか?

ガチメイクの画像がこちら!!

gachimeiku

これはかわいいですよね!いや~別人。。。

ガチメイクで完全に変わるよい事例ですね。

スポンサードリンク

しかし、全体的には笑顔がよく、爽やかな感じと元気が出るような印象が

特長だと思います。

つまり、すっぴんは、今一だけどそもそもの素材・土台が

超一級品ということなのでしょう。

ベリーショートの髪型でモテモテになる!?

ロングの時の写真がこちら。何歳ぐらいのときなんでしょうか?

まだ10代ぐらいかなぁ。。。

goriki long

でも、今の方が断然可愛いと思ってしまいます。

そして、ショートの時がこちら。

goriki short

やっぱこっちの方がいい。

流石、だてに「真似したい爽やかショートヘア」を受賞したことがあるだけありますね。

でも、多くのショートヘアを魅了してくれますがウェブショートが一番良いですね。

色気というか大人の女性のフェロモンが出てて良いですよね。

goriki wave short

つまり、ショートが、一番ですね。

ロングよりも断然ショートですね。

剛力彩芽を目指すなら、ショートヘアで、しかもベリーショート!!

男を振り向かせるなら、これ!モテモテになりましょう!

ブサイク?!ってどういうこと。

剛力彩芽のことを、一般人と同じ、ブサイク?!などの書き込みがあります。

確かに、すっぴん画像はもう一つの感じがしますね。

しかし、明るく元気で爽やかな笑顔は、やっぱり素敵です。

今後の剛力彩芽の活躍に期待したいですね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です