中居正広の「音楽の日」の対応が大絶賛!!彼女と一緒に吹き出し参加でアツアツ?!

nakai

国民アイドルSMAPのリーダ中居正広。今やマルチな才能を

発揮してテレビでの活躍ぶりは圧巻。先日の「音楽の日」での

ハプニングも中居正広の手にかかればお茶の子さいさい。

噂の彼女と被災地熊本への炊き出し支援に大きな反響をよんでいます。

スポンサードリンク

「音楽の日」の対応が大絶賛!!「神対応」

TBS系列で生放送された「音楽の日」の出来事で、中居正広が「神対応」を披露。

平井堅が「魔法って言っていいかな?」を歌い出したら、平井堅が自分の耳をさして、

音がでないと訴え、歌うのを中断するハプニングが発生した。

イヤーモニターから音がでないというトラブルが発生したのだ。

そこで、司会をつとめる中居正広は、落ち着いた様子で

「確認してからにしましょうか?、、、大丈夫です後で編集でバッサリ、、、、

あああ生放送でしたね」と笑わせ、平井堅が歌う前に話に出た

かつてのTBS系列の人気歌番組ザ・ベストテンに触れて

「ザ・ベストテンでもこのようなことがあったと思いますよ」と

気の利いたコメントをハサミんで、次に歌う三代目 J Soul Brothersを先に

歌わせてその後に平井堅が歌い上げた。更にこれで終わりではなく、

「テレビをご覧の皆さま、そして平井堅さん大変申し訳ございませんでした」

と謝罪をする完璧な対応に対して、、、「神対応」とネット上で喝采が上がったのだ。

さすが、中居正広。こんなMCができるのは中居正広ぐらいしかいないのでは

ないだろうか?

スポンサードリンク

彼女と一緒に炊き出し参加でアツアツ?!

震災をお忍びで訪問し、吹き出しをしたことが話題を呼びました。

中居正広がMCを行っている番組で、「できる限りのことはさせていただきます」

という発言をした後、迅速に有言実行をするところに評価が

上がっているといいます。最初は、サングラスをかけて

変装を行っていましたが、次第に中居正広であることがバレたようです。

そして、中居正広が熊本まで来てくれたとに感謝をしている

声が上がっているというのです。

国民スーパーアイドルのSMAPのリーダですから当然ですよね。

ファンはうれしいと思いますし、目の前にその存在を見ることが

できるだけでも、嫌なことは一瞬でも忘れることができ、

苦難を乗り越えていく決意を促してくれると思います。

ところで、彼女と一緒に炊き出しにいったのでしょうか?

中居正広の彼女ではないかと噂されるのが、ローラ。

SMAPの他のメンバーからも中居正広はローラに対して

並々ならぬ愛情をもっていると言われています。

そして結婚の話までも聞こえてくるほどの仲なんだそうです。

実はローラもお忍びで吹き出しのために熊本にきていたようです。

4月24日→ 中居正広

4月27日→ ローラ

近いですね。休みの日が合わなかったいえばそれまでですが、

でも、何か怪しさを感じてしますよね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です