長澤まさみ二宮と熱愛復活した?!劣化 (画像あり)のスピードが半端じゃないって?!

nagasawa

人気女優の長澤まさみと国民的人気アイドルグループ『嵐』

の二宮和也との熱愛を完全否定ってどういうことなのでしょうか?

アラサーだったら仕方ない?劣化が目立つそうです。

徹底調査しました。

スポンサードリンク

二宮和也との熱愛が復活した?!

長澤まさみと二宮和也の関係は、過去にスポーツ新聞も取り上げ、結婚するのではないか

との噂がされましたが、二宮和也がコンサート中に熱愛を完全に否定して、その後

所属事務所のジャーニズも完全に否定しました。それを受けて、慌てて長澤まさみの

所属事務所も、熱愛について否定コメントを発表しました。この慌てて発表した

ことで、実は本当に付き合っていたのではないかと言われていました。

それ以降、2人の共演はNGとされていましたが、なんと『VS嵐』に映画の番宣で

出演した長澤まさみと二宮和也の共演が実現したのです。

更に、番組終了後にスマホで何か交換していたようなところがあったと

関係者が口にしており、お互いの連絡先の交換を行ったのではないかと

言われています。

つまり、愛が復活した?!というのようなのですが、、、、。

先日、二宮和也は女子アナの伊藤綾子と熱愛報道されたばかり。

関連記事:二宮和也と伊藤綾子熱愛

長澤まさみと二宮との復活愛は完全なガセということになりますね。

スポンサードリンク

劣化 のスピードが半端じゃないって?!

まずはこちら ↓ あっちゃーーー。目尻の当たり結構きてますよね。

nagasawa retu

でも、10代でも笑うと目尻にシワでる人いますけどね。

そして、こちら ↓ 誰じゃ??というぐらい別人ですよね。

nagasawa retu2

カンヌンの時に外国人ウケを狙ったのでしょうか?濃いメイクですよね。

まさか、劣化を隠すためではないと思いますが、、、口元あたりが

少し目立ちますね。。。。。

次がこちら ↓ これは決定的な瞬間?!

nagasawa retu3

逆修正でもしたかのような・・・・・。って思いますよね。

これは結構きてますね。

最後がこちら ↓ あああ、厚化粧やってしまった・・・。

nagasawa retu4

なんで?と言いたくなりますね。厚化粧 = 劣化の見えない化。

ですので、この仮面の下はどうなのか?!と思ってしまいます。

アラサーになるとやはり、重力には勝てなくなってくるのでしょうか。

個人の好みですが、長澤まさみは厚化粧というか濃いメイクでなく

ナチュラルメイクの方が良いと思います。海外に行っても外国人に

あわせるのではなく、大和撫子として日本人の女性らしさをアピールして

ほしいなぁ、、、と思います。外国人このみのメイクなっていらないよ。

長澤まさみの良さをアピールするなら、「体にピース」じゃないけど

自分にあった自然体のままで十分にグローバルに戦えると思うのは

私だけでしょうか。

この一枚なんて、本当にいいですよね!

nagashort

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です