ベッキーと川谷が今なお水面下で続いている禁断の愛?!復帰に反対される真相とは?

ベッキー

ゲスの極み乙女 川谷との不倫騒動を巻き起こし、現在休養中のベッキーに衝撃的な事実が?!

川谷とまだ続いていたのか??復帰に反対される大きな理由が明らかに!!

徹底調査の結果を報告します。

スポンサードリンク

川谷と今なお水面下で続いている禁断の愛?!

やっぱりか!?と思った人も多いと思います。ベッキーが川谷との関係について復帰後のある番組で、「川谷との関係はもう終わった。」とコメントし現状では一切なにもないことを強調したのだが、、、、。そして、収録された番組の中で、ベッキーが大泣きをする場面もあったが、ON AIRでは、思いっきりカットされていたようです。

川谷との関係は本当に続いているのでしょうか?!

交際が続いているといわれる原因となったのが、今回もたまたまLINEである。ベッキーが出演した番組終了後に取り交わされたとするLINEの内容が流出したのだ。その中で、問題視されているのが次のワーディング。

1.”十分同情集まったでしょ?”

2.”あと少しで芸能界復帰&入学届”

川谷と思われる人物が、「十分同情集まったでしょ」「入学届を出せるんだから頑張ろう」というコメントをしているのだ。

この入学届は、最初にLINEが流出したときに、「卒論提出」=離婚届を意味していると話題になったことを覚えていらっしゃる方も多いと思いますが、同じように考えると婚姻届と解釈するのが普通ですよね!?

そして、「十分同情集まったでしょ。」。。。。。。。ファン・世間からの同情ということであれば、何言ってんだこのやろ!!ということに捉えてしまいますよね。

ということで、ベッキーと川谷との関係は水面下では今も続いているのではないかと噂されています。

スポンサードリンク

このLINEの流出した情報の信憑性ですが、ブログ更新のタイミングがLINEのコメントと一致しているということなんですが、、、この2人のLINEの内容が流出する頻度が多いですよね。。。。不可解です。こんなに簡単に流出するものなのでしょうか。

一度バッシングされた後にもこんなに簡単にLINEが流出するのはどうもよく理解できませんね。

ということで、ベッキーと川谷の関係がまだ続いているかどうか断言できないというのが現状です。

現場復帰を早期に臨んでいるベッキーですが、、、

復帰に反対される真相とは?

復帰に関するあるアンケートでは、復帰時期について「無期停止」を望む声が非常に高かった。

無期停止が約半数の49% → アンケート結果

その理由をまとめると、

・「うそ」をついたことに対する批判。

・テレビでは良いことを言いって、良い人ぶっても裏で何をやっているのかわからないという猜疑心。

このような状態なら、もう少しほとぼりが冷めるのを待った方がいいですね。当の本人もこれ程にまで炎上するようなことになるとは思っていもいなかったのかもしれませんが今後の人生の糧として今は、辛抱するしかないですね。。。

イッテQでお馴染みのウッチャンも昔は、結構叩かれましたが、今は活躍していますし芸能界に復帰するには、その時を待つしかないですね。

【関連記事】
(1)ベッキーの復帰が無理になってしまった真相とは?実は多くの芸能人から「嫌い」と思われているって本当?

(2)上戸彩離婚速報は真実なのか?!ベッキーと絶縁した理由の真相は?

(3)内村光良が嫁略奪で裁判沙汰の泥沼だった?! 久本雅美との共演NG説の真相は?!

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です