北川景子とDAIGO離婚説が急浮上その真相は?! すっぴんの方が綺麗でやばい?!

kitagawa3

今、人気女優と言えば、北川景子。DAIGOと結婚して幸せ真っ最中と思いきや、もう離婚の危機??その真相は?!

すっぴんも綺麗!!誰もうらやましがるその美貌をキープする秘密を調査しました。

スポンサードリンク

北川景子とDAIGOがもう離婚説が急浮上その真相は?!

2016年1月11日に婚姻届けを提出した、2016年度のビッグカップル誕生に新年早々湧きたった。しかし、その半年後に離婚説が浮上しているといいます。

ええなんで?!早すぎだと思いますよね。なんでそのようなことになっているか徹底調査いたしました。

大きな理由は、

(1)彼氏遍歴を調べるとあれはあれはと出てきて、それが原因で離婚説が浮上している。

(2)北川景子が1日3箱も煙草をすうヘビースモーカーであること

(3)北川景子は、掃除が苦手で家の中がぐちゃぐちゃになっている

ということのようです。

こんなこと結婚する前から分かっていると思うのですが。。。。

(1)彼氏遍歴

これだけ美人だったら放っておく男はいません。DAIGOは結婚前に当然、家族親戚友人からは同じようなことを耳にタコができるぐらいに聞かされていると思います。

(2)ヘビースモーカー

ってそんなん付き合っている時に知っているでしょ。。。結婚して6ヵ月で嫌になったって?!意味不明ですよね。

(3)最後の掃除が苦手

家の中がぐちゃぐちゃって!それは少ししんどいですね。。でも、家政婦雇うお金ぐらいはあるので、お願いしたら解決しますよね。

そして、DAIGOは、ある番組で北川景子との夫婦けんかについて次のように語っています

「2人でゲームやっているときに、2人で一緒に挑戦していたゲームをDAIGOが途中で夢中になって1人でやってしまって、そんなん信じられへん。」と言われたとか。。。

喧嘩というかラブラブじゃないですか。

今回のタレこみ情報は、完全にデマでした。

スポンサードリンク

すっぴんの方が綺麗でやばい?!

北川景子のすっぴん画像がこちら。

kitagawa suppin

すっぴんでこんなに綺麗なの?!

kitagawa suppin2涙を流していても、綺麗ですよね!すっぴん肌がとてもきれいですね。白くてきめ細かい肌のようですね。

kitagawa

外食の時の写真のようです。普通ならメイクしてお出かけのところなんとすっぴんで外出。これだけきれいだと、メイクも不要ということでしょうか。

そうとう肌がきれいですね。これだけの肌をキープするのも結構大変ではないかと思います。

そして、いつもは、約1時間ほどのメークを施してスタジオ入りするのだそうです。

kitagawa2

ベースがこれなら、何やってもきれいですよ。劣化の気配すら感じられません。

結婚して益々の活躍を期待したいですね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です