橋本環奈の双子の兄画像がやばすぎる!!衝撃的な目の大きさに胸ドキューン!

kanna

1000年に1人の美少女として大ブレイク中の

橋本環奈ですが、実は双子の兄がいるとか。

どんなお兄さんなのでしょうか。また、

橋本環奈のトレードマークは何とていっても目!!

いやこんなので見つめられらたどいう反応になるか

考えてみました。

スポンサードリンク

双子の兄画像がやばすぎる!!

1000年に1人の逸材!になんと、双子の兄がいることを、「王様のブランチ」

にて明らかにしています。兄は、7歳年上になりますで、1992年生まれになります。

橋本環奈にいているとすると、これまた美形であることは間違いありません。

芸能界でも双子で活躍している兄弟(姉妹)がいますが、もし、仮に双子の兄も

芸能界デビューになると、、、何年に1度の双子というおとになるのか?

ネーミングが楽しみですよね。

そして、兄の画像はというとこちら、、

ani

お兄ちゃん、顔を隠しちゃーーーーーダメダメ!!

やばすぎる。ゼンゼンわからないでーーーす。

2人うちどちらなのでしょうか??でも、このころから、橋本環奈は

可愛いですね。さすが千年に1度の。。。。。

気になるのは、親の顔ですよね。。。こんな可愛い子供をもつ

親はどんな容姿なのか気になってしかたありませんよね!!

スポンサードリンク

こちらが母親との2ショット!!

hahade

またかーーーーー。顔がわからん。。笑

ルックスから、美人の匂いがプンプンですね。

衝撃的な目の大きさに胸ドキューン!

橋本環奈の代名詞は、やはり目の大きさが特長ですよね。

まん丸の大きな目は、何か吸い込まれそうで、そしてよーく

見るとすきとおった綺麗な目なんですよね。いや、、、本当に

千年に1度の逸材と言われるだけありすよね。

こんな整った目なので、整形の噂が上がりましたが、

幼いころから比較すれば一目瞭然で、整形なんてしなくても

生まれもった遺伝子が違うのでしょう。今と全く変わりません。

大きくうるんだ目を見た男性は、自分がなにか悪いことをしたような気分になり

ごめん、、、、。と罪悪感にひしがれてしまいそうです。

そして、微笑んでくれたら、もう・・・クラクラ。ノックダウン。

何しても許す!!という気持ちになってしまいますよね。

顔だけで選んでどうするという声が聞こえてきそうですが、

橋本環奈は規格外ですよね。と・く・べ・つ。というヤツです。

生きている間に写真だけでも拝むことができた世の男性は

幸せだと思います。

益々の活躍を期待したいですね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です