EXILE 岩田剛典に美人彼女が発覚?!実家の住所がテレビで公開金持ちの御曹司だった!

iwata

EXILEのメンバーであり、三代目 J Soul Brothersの岩田剛典。

今、若い女性から絶大な人気を誇りますよね。

そんな岩田剛典に美人の彼女が発覚?!ショック・・・・。

実家の住所がテレビで公開されました。すっごい大きなお家。

岩ちゃんは御曹司だった?!

徹底して調査しました。

スポンサードリンク

美人彼女が発覚?!

今、大人気というとこの人、EXILEのメンバーでもある、三代目 J Soul Brothersの岩田剛典。

甘いマスクに大きな目と清潔感あるところが人気のポイントです。そして、岩田剛典はなんと

慶応義塾大学卒業という肩書をもつ、慶應ボーイ。大手企業に内定をもらっていたそうですが

ダンスの道を志すという、自分の芯をしっかりもっていると言えますよね。

そんな岩田剛典に彼女が発覚したと週刊誌で報じられました。

お相手はだれなのでしょうか?

週刊誌で取り上げられたのは、なんと「石原さとみ」。おおお、どちらも人気抜群じゃないですか。

ディアシスターで共演をしたことがきっかけということなんですが、ドラマでは岩田剛典がアドリブで

ディープキスをしたとも伝えられており、二人の関係が気になるところです。そのデートの現場を

捉えたという写真がありましたが、後ろの女性が本当に石原さとみだったかどうか特定が難しいため

彼女かどうか断定することは難しいですね。

イケメン岩田剛典は、石原さとみ以外にも、彼女ではないかとこれまで噂された女性がいます。

1.テレビアナウンサーの 重徳杏奈

2.モデルの       串戸ユリカ

3.女優・歌手の     高畑充希

どれも、決め手になる情報は得られませんでした。

これだけのイケメンなので彼女はいるに違いありませんが、

頭がいいのでうまくバレないようにやっているのでしょう。

スポンサードリンク

実家がテレビで公開

情熱大陸で、実家が放映されたとき、自然豊かなところに建てた誰かのお家を訪ねるんだなと

思われたと感じました。

でも、それは完全な間違いで、実は岩田剛典の実家だというのです!!!!

その写真がこちら↓

jikka

おいおいおい、、、、別荘じゃなくて実家なの?どう見てもヨーロッパの高級住宅街にある

一軒屋にしかみえないけど。岩田剛典がテレビ番組で、実家でタヌキが出るという話を

していますのでおそらく、名古屋瑞穂区の八事ではないかと言われています。

こんなお家が実家だなんて、、そうとう金持ちのボンボンに

違いないと思いますよね。

調べてみると、やっぱりお金持ちのボンボンなのです。

老舗靴メーカ「マドラス」の御曹司であり、重要文化財にも指定されている

下呂温泉で昭和8年から開業して今なお多くのお客さまをもてなす「湯之島館」

も実家は経営しているのです。雇われ社長ではなく、創業家というから、

絶対に間違いなく金持ちですよね。

お金には困らない、ルックスにも困らない、頭の良さにも困らない。

天から2物以上を与えられるにふさわしい人物だということなんですね。

益々の活躍が期待できそうです!!

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です